トイザらス ベビーザらス オンラインストア

イオンシネマで『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ドリンクカップが公開初日に発売!

スター・ウォーズ フォースの覚醒 ドリンクカップ

 イオンシネマで、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ドリンクカップ・セットが12月18日(金)劇場オープン時より発売されます!

 イオンシネマの劇場ロビーやイオン店内でも、すでにポスターなどで告知が始まっていました。

スポンサーリンク

全4種類・フィギュア付きドリンクカップ

スター・ウォーズ フォースの覚醒 ドリンクカップ

 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ドリンクカップの種類はスノートルーパー、カイロ・レン、レイ、BB-8の4種で、それぞれカップトッパーにフィギュアが付いてきます!

 映画館の売店(コンセッション)では、こうした映画オリジナルデザインのドリンクカップやポップコーンボックスを発売するのが恒例で、私も好きな映画のドリンクカップはつい買ってしまいます…

 え?使い道?飾ったら楽しいし、『スター・ウォーズ』を見る時にこのドリンクカップに飲み物を入れて鑑賞すると、映画館気分になれるんですよ!

 映画館での『スター・ウォーズ』のドリンクカップは、『エピソード1/ファントム・メナス』公開時にワーナー・マイカル・シネマズ(当時)で、キャラクターフィギュアは付いていませんでしたが、同じく4種類発売されていました。

 イオンシネマで『スター・ウォーズ』を見る方は鑑賞のお供に、それ以外の劇場で見る方も売店は映画を見なくても入れますので購入出来ます。イオンシネマ以外のTOHOシネマズ、ユナイテッド・シネマ、109シネマズ、MOVIXなどの他シネコンチェーンでドリンクカップが発売されるかは、今のところ不明です。

 ポイントは、『フォースの覚醒』公開初日の12月18日(金)のオープン時から発売していること。18時30分の初回上映前から販売しているので、他劇場での鑑賞の場合でも先に買っておくことは可能ですね。

 私は全種類買っちゃうな…

コメント

  1. らびッと より:

    ドリンクカップは全国の映画館で販売されるようです。
    熊本在住なので近くの上映館に問い合わせたのですがシネプレックス熊本ではポップコーンとのセットで1200円、4種セット+ポップコーンで3900円での販売になるとのことでした。
    また、TOHOシネマズではイオンシネマと同じ900円での販売になるようです。
    私の住んでいる近くにはないですがコロナシネマでは700円で販売されるみたいです。
    ドリンクカップの他にレイのドリンクカップと同じデザインのポップコーンバスケットを取り扱う映画館もあるようです。

    • summer2005 より:

      >らびッとさん
      ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません!
      イオンシネマだけではなく、ドリンクカップは各映画館で販売されていますね!
      私も4種セットを買ってしまいました。

      ポップコーンバケットもあるのですか⁈
      それはぜひ欲しいですが、どこの映画館にあるのでしょうか…

      と思ったら、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
      ポップコーン・バケット販売中止のお知らせが出ていました…
      http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/news/detail/post_69.html

      らびッとさんが書かれたのは、このポップコーンバケットのことでしょうか?

  2. […] カップは全国の映画館で販売されるようです。 [引用元] イオンシネマで『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ドリンクカップが公開初日に発売! – スター・ウォーズ ウェブログ […]