クローン大戦ノベル1:破砕点を購入

 今やスター・ウォーズユニバースに欠かせない要素の一つがブリッジ・ノベル。映画と映画の間をつなぐこれらの小説を読んでおけば、次回作までの出来事を知ることができ、より映画を楽しむことが出来るのだ。

 そして、エピソード2から開戦したクローン大戦の全貌は、映画ではとても描ききれないため(ストーリー上、初めと終わりしか描けない)、「帝国の影」のようにコミック、小説、ゲーム、アニメなどで多角的に展開していくメディアミックス戦略によって明かされることになった。(そしてファンは次々と散財する事に・・・)

スター・ウォーズ破砕点 上巻 (LUCAS BOOKS)

 私はこれらのクローン大戦のサイドストーリーにまだ手を出していなかった。公開までにすべて知っておきたかったので、ついにクローン大戦ノベル第1弾スター・ウォーズ 破砕点〈上巻〉〈下巻〉をまとめて購入。

 あちこち書店を探し回ったのだが、全然置いてないんだわ、これが!こりゃネットで買うか、とか思ってたら近所のTSUTAYAにあった。TSUTAYA最高!

スター・ウォーズ破砕点 下巻 (LUCAS BOOKS)
 
 今回はメイス・ウィンドゥが主人公。これから読むので楽しみです!来月にはTVアニメシリーズ、クローン大戦 VOLUME ONEのDVDも発売されます。

スポンサーリンク
クローン大戦ノベル1:破砕点を購入
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク