キャリー・フィッシャー、ジェイク・ロイド3月に来日サイン会開催!

 ハリコレ日記より。

 映画グッズ販売専門店のハリウッド・コレクターズ・ギャラリーにて、『エピソード1 ファントム・メナス』でアナキンを演じたジェイク・ロイド、そしてレイア役のキャリー・フィッシャーのサイン/撮影会を実施することが決定!

スポンサーリンク

ジェイク・ロイドは約4年振りの来日

 『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』に合わせて、キャストの来日が実現。ジェイク・ロイドは、まさにこの時期にふさわしい来日ですね。来日は、2008年の「セレブレーション・ジャパン」以来となるので、約4年振りとなります。「セレブレーション・ジャパン」では、会場でお会いしたことがなつかしいです。

キャリー・フィッシャーは6年振り

 そして、キャリー・フィッシャーは「セレブレーション・ジャパン」で当初来日が予定されていたものの、急遽キャンセルとなり多くのファンが残念がりました。最後のイベントでの来日は、2006年1月の上野でのサイン会となるかと思いますので、実に6年振りの機会。

3月に3日間開催予定

 現在の予定では、3月17日(土)~18日(日)、20日(火)の3日間に東京を中心として開催するようですが、詳細はハリウッド・コレクターズ・ギャラリーハリコレ日記にて追って発表される模様。

 映画のメインキャストが日本でサイン会を行う機会は、振り返っても数年に1回ペースなのでサインコレクターは見逃せないですね!

スポンサーリンク
キャリー・フィッシャー、ジェイク・ロイド3月に来日サイン会開催!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事