ベルメゾンネット

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)、5月発売

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

 銀河系でも有名な親子、ダース・ベイダーとルーク。もしも、4才のルークをダース・ベイダーが子育てをしたら・・・というコンセプトで描かれたユーモアブック「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」が発売されます。

スポンサーリンク

ダース・ベイダーと4才のルークの
普通の親子のような日常を描く

 この本は、「Darth Vader and Son」の邦訳版。無邪気でかわいい4才のルークと一緒に、普通の父子のように日常を過ごすダース・ベイダー。はるか彼方の銀河系の父と息子のふれあいを、あたたかくやさしいタッチで描いています。

 ライトセーバーで野球をするルークとベイダー(ボールが真っ二つに)や、タイ・ファイターに乗ってお出かけしたり、動物園にバンサを見に行ったり、カンティーナではストローで泡をブクブクさせるルークを注意するベイダー・・・

セリフやシチュエーションが
映画本編のパロディに!

 セリフやシチュエーションが映画本編のパロディとなっているカットもあり、『スター・ウォーズ』ファンならニヤりとすること間違いなし!9GAGに、この本の一部が紹介されています。

 発売は、5月28日の予定。読むと心が和みそうですね。お子さんをお持ちの方は一緒に読んであげたり、『スター・ウォーズ』好きのお父さんへ父の日のプレゼントにするのも良さそう・・・