ベルメゾンネット

ダース・ベイダー、秋葉原に出現!メイドからのチラシに困惑

 シネマトゥデイより。

 ダース・ベイダーが日本各地に出没する「ダース・ベイダーを探せ キャンペーン」として、本日2月26日(日)は、ダース・ベイダー率いる帝国軍がついに首都・東京の秋葉原に出現。

 今回、ダース・ベイダー、ストーム・トルーパー、ボバ・フェットとともに登場。オタク文化の発信地、秋葉原ということでメイドからチラシを差し出されたり、外国人観光客などにも囲まれたりしたようです。

 こうした秋葉原ならではの層だけではなく、子供たちからも人気だったようで写真や握手に応じる姿も。

スポンサーリンク

ダース・ベイダーを探せ
キャンペーン 全日程終了

 「ダース・ベイダーを探せ キャンペーン」も、これまでアナウンスされていた日程は全て終了しましたが、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の公開まで、あと19日と迫る中でまたどこかに登場するかも知れませんね。

 無事にダース・ベイダーの写真を撮った方は、画像データをtwitterでハッシュタグ#ダースベイダーを探せを付けてツイートするか、facebookにアップし、3月24日(土)、25日(日)に『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の公開劇場で先着順に配布される応募券を入手すると、特典への応募が可能になりますので、お忘れなきよう!