通天閣をダース・ベイダー率いる帝国軍が占拠!

 ダース・ベイダーが日本各地に出没する「ダース・ベイダーを探せ キャンペーン」の一環として、大阪の通天閣周辺にダース・ベイダー率いる帝国軍が出撃しました!

 GIGAZINEの記事がかなり詳細にレポートしています。

スポンサーリンク

通天閣とダース・ベイダー

 通天閣をバックに「づぼらや」前を歩く帝国軍は、世界広しといえど大阪しかないでしょう!これは世界のファンが見たらかなりの衝撃を与える画ではないでしょうか・・・あと、帝国軍が襲来する前からダークサイドを感じる通天閣周辺の様子はやはりというか・・・

 通天閣のビリケンにダース・ベイダーのマスクを被せてダークサイド入りさせるのは、かなりシュール!

 また、ダース・ベイダーやストームトルーパーのコスチュームや装備についても接写で撮られています。ここまで501部隊の装備を詳細に見る機会もなかなかないのではないでしょうか。

ダース・ベイダーを探せ キャンペーン
公式サイトスタート

 20世紀フォックス映画によるダース・ベイダーを探せ キャンペーン 公式サイトも立ち上がりました。現状の出没スケジュールは以下のようです。

・2月6日(月)14:00~15:30 札幌・雪まつり会場周辺
・2月11日(土)福岡 天神周辺
・2月19日(日)名古屋 栄~名古屋駅周辺

 お近くの方は、ぜひ帝国軍に会いに行こう!そして501部隊の皆様は全国行脚お疲れ様です!