ベルメゾンネット

ドコモのお店のオマケでベイダーストラップが当たった

 なかなか参加出来なかったドコモの「お店のオマケ」キャンペーン。

 先週、ようやく1回目のチャレンジをしたところ、「オマケ」が揃わずハズレという結果に・・・(このキャンペーンは、モバイルサイトで「オ」「マ」「ケ」の3文字が正しい順番で揃えば当たりというスロットゲーム風の仕組み)フォースが共になかった・・・

 そして今日、たまたまドコモショップに通りかかったのでフォースに導かれ入店。週が変わって再び挑戦出来るようになっており、店内のQRコードから参加してみたところ・・・

 「オ」「マ」「ケ」!揃った!

スポンサーリンク

これがドコモ ダース・ベイダー ストラップだ!

ドコモ ダース・ベイダー ストラップ

 ダース・ベイダーオリジナルストラップが当たった!

 当たったら、当選画面をお店のスタッフの方に見せることで賞品と引き換えという仕組み。有効期限が設定されており、1時間以内に見せなければなりません。店内ですぐにモバイルサイトへアクセスした方が良いでしょう。

 ダース・ベイダーストラップは、なかなかしっかりとしたデキ。実際にケータイにぶら下げるには、サイズが大きそうですが・・・チェーンの部分にドコモのロゴが入ったプレートが付いています。

 渡辺謙や木村カエラと合わせて、30万名に当たるということなので結構当選確率は高いのかも知れません。ドコモユーザーではありませんが、こうして当たったので皆様もぜひ!

 また来週もチャレンジしてみようかな~!

スポンサーリンク
ドコモのお店のオマケでベイダーストラップが当たった
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事