『ファンボーイズ』全米公開から1周年!

ファンボーイズ [DVD]

 2009年2月6日、全米で『ファンボーイズ』が公開されました。なんと、もう丸1年が経ってしまったのですね・・・

 この日を境に、『ファンボーイズ』を上映する劇場は次第に全米中に広がっていき、世界各国でも公開されDVD化されました。

 ふと、当時を思い返してみました。

スポンサーリンク

あれから1年、日本でも
『ファンボーイズ』が見られるとは…

 以前から注目していた『ファンボーイズ』が全米公開されたというニュースを聞いて、「『ファンボーイズ』、おもしろそうだなぁ…というか、まさに自分たちのためにあるような映画だよなぁ。日本でも、『スター・ウォーズ』ファンだらけの劇場で、『スター・ウォーズ』初日のような熱気とともにバカなギャグで笑いたい。みんなも見たいのかな?」と思い、『ファンボーイズ』、全米公開!&ちょっとしたお願いという記事で、「『ファンボーイズ』、日本でも見たいですか?」と問いかけたのが、今思えばはじまり。

 たくさんの「見たい!」というコメントを頂き、頭の中でぼんやりと考えていた署名運動が、皆様の声に後押しされました。このおかげで、活動の下準備を進めることが出来たと思います。

 1年後、日本でももうすぐ見られるようになっているとは…なんだか1年前が遠い昔のような、割と最近のような、不思議な感覚です。

 しかし、まだ振り返る時ではない!スクリーンで『ファンボーイズ』を見られる時に向け、最後まで力を出していきますよ!

  『ファンボーイズ』をスクリーンで見るため、今すぐ署名する!

スポンサーリンク
『ファンボーイズ』全米公開から1周年!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事