75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』B5チラシが映画館で配布!必見の日本オリジナルデザイン

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー B5 チラシ

 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のB5チラシが、映画館にて配布されています!

 3月8日(木)に『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が全国の映画館にて一斉に上映終了したばかりですが、もう次の『スター・ウォーズ』のプロモーションは始まっています。

 せっかくなら『最後のジェダイ』にB5チラシ配布が出来れば、次回作の告知が出来たのにとは思いますが、日本版の第1弾ポスターのデザインのチラシなので、日本独自のデザインについての承認などなどが大変だったのかも知れませんね。

 3月1日(木)から『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にて『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の日本版特報の上映も行っており、インシアタープロモーションが本格化しています。

スポンサーリンク

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
B5チラシ

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
日本オリジナル第1弾ポスター

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー B5 チラシ

 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』B5チラシの表面は、前述の通り日本オリジナル第1弾ポスターのデザイン。

 ハン・ソロ、チューバッカの並びに、ミレニアム・ファルコンというこの日本オリジナルポスターは、作品のメインに据えるべき要素がわかりやすく、かっこいいビジュアルです!

 ミレニアム・ファルコンが起こしている砂埃によって、タイトルロゴも汚れているのもポイント。

ポップでエンタメ感のあるB5チラシ裏面

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー B5 チラシ
 
 B5チラシの裏面は、ハン・ソロ、チューバッカ、キーラ、ランド・カルリジアンの4人のキャラクターポスターをベースに、これまでの『スター・ウォーズ』シリーズとはうって変わってポップなデザインに。

 フォントや帯の黄色がインパクトがあり、エンタテイメント感が強く出ていて『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』らしさがあります。

 本文には、「究極のノンストップ・アクション・エンターテイメント!」という記述も。ここらで爽快でノーテンキな『スター・ウォーズ』も見たいなぁと思います!

 世界公開日の5月25日(金)まではあと約2ヶ月、日本公開日の6月29日(金)までを考えてもあと約3ヶ月と、『最後のジェダイ』との間隔が短いこともあって実感が薄い感じもありながら、いよいよ公開が近付いてきました。

 B5チラシも、本ポスタービジュアルのデザインが公開前には登場することになるかと思います。

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
ポスターも映画館に掲出

※追記
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー ポスター

 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のポスターも、映画館に掲出されていることを確認しました。チラシとポスター、そして予告編も劇場で見られるようになりました。ハン・ソロの夏は、きっともうすぐ!

コメント

  1. Amministratore より:

    検証ありがとうございました