ブラスターが飛び交う!レゴ スター・ウォーズの販売ディスプレイ

レゴ スター・ウォーズ ディスプレイ

 レゴ『スター・ウォーズ』で作ったジオノーシスの戦いのジオラマで、キャラクター達が実際にブラスターの光線を出しているように見える面白いディスプレイが、レゴ売り場にありました!

レゴ スター・ウォーズ ディスプレイ

 ブラスターが飛び交う戦場の様子は刻々と変化していきます。上空からはジオノージアンが強襲。右側にあるソニック・キャノンも独特の緑色の光弾を出してくる!

レゴ スター・ウォーズ ディスプレイ

 シールドも再現!

スポンサーリンク

レゴ スター・ウォーズ ディスプレイ動画

 しまった、動画で撮っておけばよかった・・・と思ったら、Youtubeにアップされていましたので、わかりやすく映像でご覧ください。

 子供のごっこ遊びが、そのまま現実化されたようなディスプレイ!これは夢中になって、レゴが欲しくなってしまいそう・・・

 仕掛けはディスプレイ上部にモニターがあり、ここで放映された映像が反射してジオラマに映されるというもの。面白いアイデアですね!

 このディスプレイを見たのは、ヨドバシAkibaでした。みなさんもレゴ売り場に来た時はぜひチェックを!

「ビルダブル・ギャラクシー」シリーズ第2弾発売

 レゴ『スター・ウォーズ』の今後の新商品は、「ビルダブル・ギャラクシー」シリーズの第2弾が「ツインポッド・クラウド・カー(TM)と惑星べスピン(TM) 9678」、「AT-ST(TM)と衛星エンドア(TM) 9679」、「X-ウイング・ファイター(TM) とヤヴィン4(TM) 9677」の3種類で登場。

 惑星型のカプセルと、その惑星にちなんだキャラクターのミニフィグ、ミニモデル、ディスプレイスタンドがセット。お手軽なコレクションとしても良いですが、惑星型カプセルは上部にひもなどが通せそうなので、気が早いですがクリスマスツリーの飾りにもなりそう・・・6月8日発売予定です。

スポンサーリンク
ブラスターが飛び交う!レゴ スター・ウォーズの販売ディスプレイ
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事