ベルメゾンネット

メガネの愛眼 スター・ウォーズアイウェア、商品デザインスケッチ公開

 メガネの愛眼 スター・ウォーズアイウェア公式ページ(音注意)より。

 「メガネの愛眼」から発売される『スター・ウォーズ』アイウェアの公式ページが更新。『スター・ウォーズ』キャラクターをイメージした各商品のページが公開されています。

スポンサーリンク

デザインスケッチ公開中

 TOPページのキャラクターのシルエットをクリックすると、そのキャラクターのメガネの商品ページが閲覧可能。メガネは、ダース・ベイダーR2-D2ルーク・スカイウォーカーストームトルーパーボバ・フェットの5種で、現在はデザインスケッチが見られます。

 ただ実際のメガネの色などがわからないので、デザインスケッチを見ただけではどの商品もピンと来ないというのが正直なところ・・・

 ロゴやマークが入るだけの商品化ではなく、また普段使いが出来るというコンセプトですが、まだその全貌は見えない感じです。

 また、facebookで行われた、気になる『スター・ウォーズ』キャラクターのメガネアンケートでは、ダース・ベイダーが1位となっています(全体の投票数が少ないですが)。次いでボバ・フェットと、まぁ順当なランキングでしょうか。

 少しずつ明かされていく『スター・ウォーズ』アイウェア。発売まで続報を待ちたいところですが、こうして小出しにされていくと製造元とファンが一緒に作り上げていくような感覚にもなるかも知れませんね。

スポンサーリンク
メガネの愛眼 スター・ウォーズアイウェア、商品デザインスケッチ公開
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事