75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『スター・ウォーズ』ファン大忘年会!水分補給大会 2014 冬 レポート

水分補給大会2014冬

 『スター・ウォーズ』ファンによるファンのための大忘年会イベント、水分補給大会 2014 冬が開催されました!

 『スター・ウォーズ』ファンによるファンのための交流イベント、第5回水分農場組合総会をレポート!  2011年2月の第1回から...
 今回も100名以上の『スター・ウォーズ』ファンが、今年6月の第5回水分農場組合総会などの過去の水分農場組合イベントでおなじみの会場となってきた、大田区民プラザに集いました!

 会場内にはライトセーバーを持参されたり、『スター・ウォーズ』キャラクターのコスチュームを着用された方が今回も多くいらっしゃいました!

水分補給大会2014冬 ワッペン

 今回の来場記念プレゼントは、冬化粧になった水分農場をデザインしたオリジナルワッペンと入場カード!

水分補給大会2014冬  サンドトルーパー

 会場をサンドトルーパーがパトロール。ウェザリングはもちろん、音声も出てリアルでした!

水分補給大会2014冬 トークショー

 また、第5回水分農場組合総会に続き、ウケウリSTARWARSのくっぱさんと当ブログの私summer2005による、今年6月以降の激動の「スター・ウォーズ: The Force Awakens」情報をご紹介するトークショーを開催させて頂きました。

 この1カ月だけでも、サブタイトルの決定ティーザー予告編の公開と大きな発表が相次ぎましたね…

 日本ではまだ劇場で上映されておらず、PCモニターでしか見ていない「スター・ウォーズ: The Force Awakens」のティーザー予告編を、ホールのスクリーンで100名以上の『スター・ウォーズ』ファンと共に見られたのも最高でした!大画面だとやはり違います…ミレニアム・ファルコンの登場には大歓声が!

 お聞き頂いた皆様、どうもありがとうございました!

水分補給大会2014冬 三田恒夫

 ルーカスフィルム公認アーティストの三田恒夫さんもご来場され、ご自身の作品の原画などの貴重な品々を来場者の方々へのじゃんけん大会のプレゼントにご提供頂きました!ありがとうございます!

水分補給大会2014冬 ジャンゴ・フェット

 ジャンゴ・フェットも登場!来場者の方々が持ち寄った、『スター・ウォーズ』グッズ満載のプレゼント抽選会に賞金首(お宝)を狙いにやって来た?!それにしてもかっこいい!

水分補給大会2014冬 抽選会

 そのプレゼント抽選会の景品がこちら!卓上に載せきれない程の『スター・ウォーズ』グッズの山です!これらは来場されたファンの方々が持ち寄ったもので、少し早いクリスマスプレゼント交換会のよう。プレゼント抽選会の最中は、大人も子供もビンゴに夢中でした!

水分補給大会2014冬 サンタジャワ

 プレゼント抽選会のビンゴでは、この時期だけのサンタジャワもビンゴナンバーを引いてくれました。ウーティーニー!

水分補給大会2014冬 サンタジャンゴ

 サンタ帽を被ったジャンゴ・フェットもビンゴナンバーを引く!やっぱりジャンゴも息子・ボバのために、この時期はクリスマスプレゼントの準備でもするのかな…

水分補給大会2014冬 コスプレ

 会場に集結した『スター・ウォーズ』コスプレの皆さん!

水分補給大会2014冬 ライトセーバークリスマスツリー

 そして締めくくりは、昨年の第4回水分補給大会でも実施した、『スター・ウォーズ』ファンの光を集結させたライトセーバークリスマスツリー!今年も盛り上がりましたね!これを見ると、年末だなぁと思います…

水分補給大会2014冬

 イベントの最後には、次回「第6回水分農場組合総会」が2015年6月6日(土)に大田区民プラザB1F展示室にて開催することが発表されました!

 来年2015年は「スター・ウォーズ: The Force Awakens」が公開される年で、今から半年後にはより多くの新作の情報が出ているでしょうし、ファンの期待は否が応でも盛り上がっているはずです。

 また、4月には「スター・ウォーズ セレブレーション」がアメリカのアナハイムで行われるので、参加した方々のお土産話も聞けるかも知れません。

 いよいよ映画公開の年の開催となり、水分農場組合のファン交流の場としての役割は大きくなりそうです。1年後の「スター・ウォーズ: The Force Awakens」を最高に楽しめるようなファンイベントにしたいですね!

スポンサーリンク