75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハン・ソロスピンオフ映画の新キャラクター初公開!ワーウィック・デイビスも出演決定

 チャリティープログラム「スター・ウォーズ フォース・フォー・チェンジ」の告知映像の中で、ハン・ソロスピンオフ映画の新キャラクターが登場しました!さらに、ワーウィック・デイビスの出演も発表。

 現在実施中の「スター・ウォーズ フォース・フォー・チェンジ」では、募金をした参加者の中から抽選で、スカイウォーカーランチへの宿泊権、ハン・ソロスピンオフ映画の撮影セットへの訪問権&出演のチャンス、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア参加権といった、『スター・ウォーズ』ファンにとって一生モノの超プレミア体験がプレゼントされます。

「スター・ウォーズ フォース・フォー・チェンジ」の新たな募金キャンペーンが開始。スカイウォーカーランチ宿泊権や、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のワールドプレミアへの参加、さらにハン・ソロスピンオフ映画への出演権が抽選で当たるほか、限定グッズなどの特典も!

 これらの賞品は週替わりとなっており、4月18日(火)~24日(月)までのハン・ソロスピンオフ映画の撮影セットへの訪問権&出演が当たる期間がスタートしたことについての告知映像が公開されたというわけです。

スポンサーリンク

ハン・ソロスピンオフ映画に
ワーウィック・デイビス出演決定!

 告知映像には、多数の『スター・ウォーズ』シリーズに出演しているワーウィック・デイビスが登場し、「スター・ウォーズ フォース・フォー・チェンジ」について説明。

 このワーウィック・デイビスがハン・ソロスピンオフ映画に出演することも発表されました!

 ワーウィック・デイビスは、『ジェダイの復讐』のイウォークのウィケット役で有名ですが、『エピソード1/ファントム・メナス』ではウォルドなどを演じ、『フォースの覚醒』でウォリヴァン、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』ではウィーティーフ・シユ=ビーを演じており、ハン・ソロスピンオフ映画は5作目の『スター・ウォーズ』出演映画となります。5作ってすごいな!

新キャラクターの姿が一瞬登場!

 告知映像でワーウィック・デイビスはハン・ソロスピンオフ映画のネタバレにならないように撮影スタジオの模様を紹介しますが、登場するのはスタジオの駐車場、自動販売機、オフィスの事務用品、そしてワーウィック・デイビスの自撮り写真といったものばかり…

 そして、モニターにはハン・ソロスピンオフ映画の監督であるフィル・ロードとクリストファー・ミラーが登場。「スター・ウォーズ フォース・フォー・チェンジ」で当選すれば、この2人にも会うことが出来ます!

 ワーウィック・デイビスが、もし今この2人がいる場所に行ったらなんでも見られちゃうねと言うと、フィル・ロードが「こんなのとか?」とカメラをパン!

 そこには、ブルースクリーンのセットに座っている、これまでの『スター・ウォーズ』シリーズには登場していないエイリアンの姿が!

 グランのように目が頭の上に付いていますが顔の中央に目はなく、顔の両側に目が6個並んでいる種族です。衣装は黒いコートで、裏地は白いファーになっており、なんだかあったかそう…

 あわててカメラを元に戻そうとするクリストファー・ミラーと、もっと見せようとするフィル・ロードのやり取りが続き、この新キャラクターは2度ほど映像にチラ見せされます。

 エイリアンの目のなめらかな動きを見るとCGIのようですが、この映像のために作ったのか…

『フォースの覚醒』でも
「フォース・フォー・チェンジ」動画でチラ見せ

 ネタバレしちゃダメよ、と言いつつチラ見せして、こうしてファンの間で新キャラクターの話題を起こさせるのが実にニクいところ。

 こうした手法で新作映画の新キャラクターが紹介されるのは「フォース・フォー・チェンジ」ならではで、2014年に実際されたキャンペーン動画では『フォースの覚醒』に初登場したエイリアン、ボバージョがチラりと姿を見せたことがありました。

 また、『フォースの覚醒』の新型T-70 Xウイングがはじめて公開されたのも「フォース・フォー・チェンジ」の動画で、こうした手法は常套とも言えます。

 starwars.comより。  募金をした参加者の中から抽選で1名に、『スター・ウォーズ エピソード7』に出演出来る権利が当たるチ...

チャリティー参加で一生モノのチャンスが!

 ハン・ソロスピンオフ映画への出演権の撮影セットへの訪問権&出演のチャンスへ応募出来る期間は、4月24日(月)まで。その後、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア参加権への応募が4月25日(火)~5月1日(月)までとなります。

 このほかにも寄付額に応じた様々な特典やグッズも用意されているので、詳細は新作出演権、ワールドプレミア参加権が当たるチャリティー!「フォース・フォー・チェンジ」新キャンペーン開始のエントリーをご参照ください。

「スター・ウォーズ フォース・フォー・チェンジ」の新たな募金キャンペーンが開始。スカイウォーカーランチ宿泊権や、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のワールドプレミアへの参加、さらにハン・ソロスピンオフ映画への出演権が抽選で当たるほか、限定グッズなどの特典も!