MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ6部作ブルーレイ、デジタルコピー機能はなし

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

 theforce.netより。

 今年9月に発売されるスター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOXは、デジタルコピー機能が付かないことがわかりました。これは、ルーカスフィルムのスタッフが明かしたもの。

 最近のブルーレイディスクには、パソコンやiPodや携帯電話などのポータブルプレーヤーに映画をコピーして楽しめる機能が付いていることが多くなってきましたが、残念ながら『スター・ウォーズ』ブルーレイにはないようです・・・

 また、『スター・ウォーズ』6部作ブルーレイ、9月発売!予約も開始のエントリーに、TSUTAYA onlineiconでは発売日の表記が9月30日になっているとコメントで情報を頂きました。商品名にも発売日は未定とはなっていますが、興味深いですね。

 BFの新作を待つ者さん、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク