MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

飲んでダークサイドに身を委ねろ!ペプシ エナジーコーラ ダース・ベイダー缶発売!

ペプシ エナジーコーラ ダース・ベイダー缶

 ペプシより。

 ダース・ベイダーがデザインされたペプシ エナジーコーラが、10月23日(火)いよいよ新発売!

ペプシ エナジーコーラ ダース・ベイダー

 都内のコンビニを何軒か見てみると、ほとんどの店舗で見かけたので販売店舗数は多そうです。売り場は、飲料コーナーや栄養ドリンクコーナーで見かけ(店舗によっては両方においてあった)、炭酸飲料であり、かつ栄養ドリンク棚にも進出出来るエナジードリンクならではの優位性を発揮していました。

スポンサーリンク

ダース・ベイダーデザイン缶のかっこよさ

ペプシ エナジーコーラ ダース・ベイダー

 缶にはムスタファーのごとく燃え盛る火炎とともに、写真らしき素材とイラスト素材の2種のダース・ベイダーをデザインし、赤いライトセーバーが缶を縦断。ダークサイドの雰囲気が出ており、かっこいい!

 ただ、炎や写真らしき素材のダース・ベイダーとライトセーバーの印刷が粗く見える…これまでのデザイン缶はきれいに印刷されていましたが…

 缶には、「Give yourself to the dark side.(ダークサイドに身を委ねるのだ)」というダース・ベイダーのセリフも。ここぞという時に、暗黒面の力を借りて、人間を超えるものにならねばな…おれは人間をやめるぞ!オビ=ワンーーッ!!

ペプシ エナジーコーラの味は

ペプシ エナジーコーラ ダース・ベイダー

 そのお味は、通常のペプシよりもクスリっぽい感じでダークサイドを感じる…こんな味がするガムがあるような…これは好き嫌いが分かれそうな味。ドクターペッパーがダメな人は難しいかも(ちなみに私はいずれも大丈夫)。色は普通のコーラと同じです。

 しかし、予想どおりペプシはなじむ。この肉体に実にしっくりなじんで、パワーが今まで以上に回復できたぞ!なじむ!実に!なじむぞ!

 というわけで、エナジーパワーの力を借りて集中力がアップ(したような気がする)!ペプシ エナジーコーラを飲んで1時間経過!の頃には、最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア!状態に!また暗黒面の力を借りるぞ…(中毒)

スター・ウォーズ公式クレジットカードで
ペプシ エナジーコーラ1年分をプレゼント!

 ちなみに、スター・ウォーズ公式クレジットカードでは会員限定キャンペーン第4弾として、10月31日(水)までの入会者を対象に、ペプシ エナジーコーラ1年分を抽選で1名にプレゼント!

 1年分もあったら、ダークサイドに染まってしまいそう…