ベルメゾンネット

そごう・西武にて父の日『スター・ウォーズ』特設コーナー!限定Tシャツも販売

 百貨店のそごう・西武が、『スター・ウォーズ』を6月21日(日)の父の日のテーマのひとつにしており、『スター・ウォーズ』特設コーナーを一部店舗で展開中です。

 父と子どもの二世代に渡って認知・人気があること、ダース・ベイダーといえば世界的に有名な父親キャラクターであること、そして『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開される話題性によって、『スター・ウォーズ』をフィーチャーした父の日を展開することにしたのでしょう。

スポンサーリンク

『スター・ウォーズ』特設コーナー展開店舗

 『スター・ウォーズ』特設コーナーは以下の店舗にて、父の日当日の6月21日(日)まで展開中で、『スター・ウォーズ』好きのお父さん向けアイテムを販売しています。

●西武渋谷店:B館5階=紳士雑貨売場
●そごう横浜店:5階=紳士雑貨売場
●西武池袋本店:5階=特設会場

そごう・西武限定Tシャツも販売!

そごう 西武 スター・ウォーズ

 ただ、この他の店舗でも『スター・ウォーズ』特設コーナーを実施しているところもあり、そごう大宮店で『スター・ウォーズ』特設コーナーが展開されていたので行ってみました。

 店内で最も多くの人通りがあるであろう、大宮駅から続く2階のエントランスに展開されており、とても良い場所にあります。

 ウィケットヨーダのぬいぐるみが目立ちます。これはお父さん向けではないだろう…ウィケットと募金箱の犬と向かい合っているように見えるのも面白い…

そごう 西武 スター・ウォーズ

 注目すべきは、そごう・西武限定『スター・ウォーズ』Tシャツが販売されていること!

 しかも、話題を呼んだあの「スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編」のイラストを使用したデザイン!

そごう 西武 スター・ウォーズ

 こちらは子ども向けTシャツ。かわいらしいイラストです!

 こうした店舗限定商品も出してくるから、見落とせないですね…大宮店の展開は、6月15日(月)まで。

 親子のコミュニケーションに、『スター・ウォーズ』!

スポンサーリンク
そごう・西武にて父の日『スター・ウォーズ』特設コーナー!限定Tシャツも販売
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事