スター・ツアーズ2にコルサント登場!

 2011年にリニューアルされる「スター・ツアーズ2」関連の続報が。

 starwars.comでは、「スター・ツアーズ2」の新たな舞台を紹介しています。なんと、今回はコルサントへスタースピーダーが向かいます!

 コルサントの高層ビル群を、赤いスタースピーダーが飛んでいるイメージ図が見られます。コルサントのエアレーンの間を縫うような、『エピソード2』さながらの迫力シーンが3Dで展開されるのでしょうか?

スポンサーリンク

カリフォルニアとフロリダの2箇所にオープン

 また、「スター・ツアーズ2」は2011年にカリフォルニアのディズニーランドと、フロリダのディズニー・ハリウッド・スタジオの2箇所でオープン。

 そして、disneyparksblogによると、現在の「スター・ツアーズ」はカリフォルニアのディズニーランドが7月27日、フロリダのディズニー・ハリウッド・スタジオが9月8日にクローズすることが明かされています。

「Last Tour to Endor」イベントを開催

 さらばデス・スター、エンドアの旅!ということで、「セレブレーションⅤ」の一環としてLast Tour to Endorイベントを開催。

 『スター・ウォーズ』ショーや、デス・スターディスコ、『スター・ウォーズ』をテーマにした花火などを行い、エンドアの旅の最後を盛り上げるパーティーが行われます。行きたかったなぁ・・・

 東京ディズニーランドでは、まだリニューアル情報を聞かないのでまだエンドアへの旅を楽しめるでしょう。しかし、いずれ切り替わるかと思うので、行く機会があったら必ず乗っておきたい・・・

スポンサーリンク
スター・ツアーズ2にコルサント登場!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2010/6/29 1:07
    >RYOZZさん
    最近、蒸し暑くなりましたね~
    私はなんとか生きております・・・

    TDLへへ遊びに行ったんですね~!
    スター・ツアーズは乗るまでの待ち時間を含めて
    とても楽しいアトラクションですよね。
    最近は、待たずに乗れるのでなかなかじっくり
    見られないようですが(笑)

    東京では、まだリニューアルの形もないというところでしょうか。
    現地情報ありがとうございます。
    ただアメリカの2パークがリニューアルということは時間の問題でしょうね。

    それまでに、CGを使っていないエンドアの旅を楽しみます!

    http://www.starwarsblog.jp/

    投稿者:RYOZZ 2010/6/28 21:18
    お久しぶりです。毎日暑い日が続きますがお元気してますか?昨日、東京ディズニーランドへ久々に行きスターツアーズに搭乗して来ました。待ち時間5分!!で登場するまでの道のりを我パダワンと写真撮影やビデオ撮影を思う存分して来ました。自分も含め計5名wwでの搭乗でしたが、とにかく盛り上がりました。叫んで騒いで来ました。いつかぜひファンの方々と一緒に乗りたいと思いました。いつかコスしていくぞ~!。。キャストの一人に確認したところ、リニューアルの話は聞いてませんとの事です。報告でした。長々申し訳ありません。またなにかあればお伝えします。