75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーションⅤ限定!スター・ツアーズ2トイ発売

 rebelscum.comより。

 日本でも、ついに東京ディズニーランドで復活した「キャプテンEO」!うれしい限りですね!絶対行くぞ!

 一方、同じくディズニー×ルーカスでオープンが待望されているのが「スター・ツアーズ2」。2011年のオープンを前に、なんと早くも「セレブレーションⅤ」限定で関連トイが発売されます!

 発売されるのは、「スター・ツアーズ2」でゲストが乗り込むことになると思われるスタースピーダー1000のビークルトイ。

 現行の青いスタースピーダー3000に対して、赤いカラーリングが印象的。「スター・ツアーズ2」ではポッドレースやコルサントなど、新三部作の時代が舞台になっているので、『ジェダイの帰還』後の設定だった「スター・ツアーズ」よりも前の頃と思われます。

 だからスタースピーダー3000ではなく、1000と旧型になっている!納得。

スポンサーリンク

「スター・ツアーズ2」製作の模様についての展示も

 またendorexpress.netによると、カリフォルニアのディズニーランドでは「スター・ツアーズ2」製作の模様を公開する展示も行われているようです。

 R2が乗っているスタースピーダー1000のモデルの他、キャラクターデザインを行っているスタッフを写した写真が。このキャラクター、「スター・ツアーズ」のキャプテン・レックスも参考にしているようですが、このドロイドの旧型機が新たに登場するのでしょうか?

 「セレブレーションⅤ」限定スタースピーダー1000、早くも欲しくなってきました・・・

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2010/7/11 12:13
    >syuhonさん
    欲しいですよね!
    私も同じことを考えました(笑)
    でも申し訳ないので・・・
    輸入で日本にも入ってきませんかねぇ?

    http://www.starwarsblog.jp/

    投稿者:syuhon 2010/7/11 7:38
    うぉわぁ!!これ欲しいです。
    C5に行く人たちにお願いしようかなぁ・・・
    なんて思っちゃいました。
    でも大きいかな(笑)

    http://19770525.blog.so-net.ne.jp/