MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ公式クレジットカード、入会募集開始!

 スター・ウォーズオフィシャルクレジットカード、復活か?のエントリーで、2012年1月16日に何かが明かされるティーザーサイトを展開していたスター・ウォーズ公式クレジットカードが、ついに1月16日を迎え、その全貌が明らかになりました!

 STAR WARS Official Credit Cardより。  コメント欄より情報を頂いたのですが、STAR WARS Off...

 今回、新しく始まるスター・ウォーズ公式クレジットカードは、以前GEが運営していたサービスとはまったくの別物で、オリコことオリエントコーポレーションが展開。

 クレジットカードのデザインは、ダース・ベイダーを縦に配置したインパクトのある仕様。今回のオリコ版はデザインが1種類だけですが、裏面もダークサイドとのこと!金融面のダークサイドには引き込まれないようにしなければ・・・

 カードはVISAで年会費は初年度無料、次年度以降は1312円(税込み)。ただ、年間10万円以上のショッピング利用で無料。

スポンサーリンク

『スター・ウォーズ』グッズ
プレゼントキャンペーンも

 このスター・ウォーズ公式クレジットカードの発行を記念したキャンペーンも行われており、3月31日までの3万円の利用を1口として、『スター・ウォーズ』グッズを抽選でプレゼント!

 賞品ラインナップは幅広いですが、いずれも既存の『スター・ウォーズ』グッズでオリジナルはなし。個人的には、「STAR WARS小説セット16冊」のラインナップが気になります・・・

公式モバイルサイトで
限定待受画像を配信中

 さらに、スター・ウォーズ公式モバイルサイトにて、限定待受画像を配信中!デザインは、クレジットカードと同じダース・ベイダーで、ライトセーバーが光るFlash仕様。特定の時間が訪れると何かが起こるらしいです。あ、じっと見ていたら中の人が・・・なかなかかっこいい待受です!

 また、スター・ウォーズ公式クレジットカードを毎月利用した方にはもれなく、2月~7月の6ヶ月間連続でダース・ベイダーの待受画像を月替わりで1点ずつ、計6点をプレゼントする展開も。

 スター・ウォーズ公式クレジットカード発行記念キャンペーンは、第1弾とあるので今後も展開がありそうですね。『スター・ウォーズ』ファンが『スター・ウォーズ』へのお布施をすればするほど、さらなる『スター・ウォーズ』グッズがもらえるなら、ファンにとっては素晴らしいカードになるでしょう!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする