最新予告編見た!!

 ようやくエピ3最新予告編を見た。すでにネットでも見れるようになっているが、初見はやはり映画館で!ということでここまでガマンしてきた。

 思い起こせばエピ1の時は「X-ファイル ザ・ムービ-」で初公開と聞いて初日に行ったっけ・・・エピ2の時は映画館に行く時間がなくてTVで見た気がする。もちろんビデオに録って繰り返し検証・・・
 
 トレーラーの内容だが詳しくはネタバレになるため言えないが大変な事になっている!ついにヤツがライトセーバーを手に取る!皆殺しだ!ジェダイ狩りだ!今までのSWの中で一番人が死ぬ映画かもしれない!

 いや、それはやっぱエピ4かな・・・デススターとオルデラン消滅してるし・・・まぁとにかく、見ていない方は早く見ることをおすすめします。
 
 本日24:00~テレビ東京系「SHOWBIZ COUNTDOWN」でエピ3特集やるのでたぶん放映するはずです。

スポンサーリンク

旧三部作に近いメカデザインなのに
感じる違和感は、CG多用のせいか

 でもルーカスが「今度は宇宙版タイタニックだ」とか言ってるのが不安要素・・・あと旧三部作に近づいているはずなのに感じるメカデザインの違和感はCGバリバリ使ってるからなのかも。ミニチュア特撮の存在感が旧三部作の独特のビジュアルを生み出していた事を再確認した気がします。

 あ、そういやジャージャーはどこいった?

スポンサーリンク
最新予告編見た!!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事