ベルメゾンネット

スター・ウォーズ エピソード7、男女2人のメインキャラクターの公募オーディションを開始!

Star Wars

 opencastingcall2013.comより。

 『スター・ウォーズ エピソード7』のメインキャラクター(男女2名)の公募オーディションが、アメリカとイギリスで実施されています!

 ITmediaによるとオーディションはまず、イギリスのブリストルにて11月9日~10日に開催。2日間で約9000人もの希望者が殺到し、早々に受付が締め切られてしまった模様です。

スポンサーリンク

男女2名のメインキャラクターの概要

 今回の『スター・ウォーズ エピソード7』オーディションで募集している男女2名のメインキャラクターの概要は以下の通り。

■レイチェル

 17~18歳の女性で、美しく賢くたくましいことが求められる。どの人種でも応募を受け付ける。

 幼少に両親を亡くしている。家族がおらず、危険な街でタフに生き抜いてきた。17歳になり、世慣れた上に強く成長した。彼女は、ユーモアとガッツも使って自分の身は自分で守る事ができる。

 常にサバイバーで犠牲者になることはなく、今の荒々しい存在から脱してより良い生活を送りたいという希望を持っている。彼女は、常に前進するために何が出来るかを考えている。

■トーマス

 19~23歳の男性で、ハンサムであり賢くたくましいことが求められる。

 父の影響を受けず成長した。そのためあるべき男性像を持たず、自身の強い意志を持たない。にも関わらず頭が良く有能で、必要な時には勇気を見せることが出来る。彼は人生の不合理を認めることができ、あなたが人生をあまり真剣に送ることが出来ないと理解している。

 レイチェル、トーマスというキャラクター名は当然ながらコードネームで、本当の役名ではないのでしょう。

アメリカ、イギリスの各地で開催!WEB応募も可能

 シネマトゥデイによると、ブリストルでのオーディションに応募者が殺到したため、16日~17日にスコットランドのグラスゴーで開催される予定のオーディションは、11月30日と12月1日に延期になったとのこと。

 11月14日には、アメリカのシカゴにて『スター・ウォーズ エピソード7』のオーディションを実施。NBC5 Chicagoでは、会場付近の様子を紹介しています。

 CBS Localによると、11月17日にはデトロイトでも『エピソード7』のオーディションを開催予定。

 そして、アメリカやイギリス以外の地域からもWEBからビデオを送り応募することも可能です。条件が合えば、日本からも応募が出来る!

 WEB応募は12月3日まで。この応募者の中に、2年後の映画のメインキャラクターがいるはず・・・ここまでメジャーな映画作品のメインキャラクターを一般公募することは稀なので、オーディションから選ばれたキャストは映画界から注目を集めることになるでしょう。

スポンサーリンク
スター・ウォーズ エピソード7、男女2人のメインキャラクターの公募オーディションを開始!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事