メガネの愛眼、スター・ウォーズオフィシャルアイウェア販売決定

 愛眼より。

 なんと、あの「メガネの愛眼」から『スター・ウォーズ』オフィシャルアイウェアの販売が決定!

 今回の『スター・ウォーズ』オフィシャルアイウェアを作るのは、メガネブランドless than humanで、メイド・イン・ジャパンの商品となり、その販売を愛眼が行うことになります。

スポンサーリンク

『スター・ウォーズ』の世界観を反映した
本格的な商品を目指す

 『スター・ウォーズ』オフィシャルアイウェアは、安直な商品化ではなく『スター・ウォーズ』の世界観をしっかりと反映したもので、普段使いが出来るような本格的な商品を目指している模様。パッケージやケースなども凝っているようです。

 また、目が悪くない方や普段はメガネをかけない方のことまで考え、販売時にはUVカット付きの度なしレンズをプリセットするという配慮まで!もちろん、度付レンズへの交換は全国の愛眼の店舗にて対応するとのこと。

2012年初秋発売予定

 発売は2012年初秋の予定で、店頭、WEBなどで販売。早くも3月中には、特設サイトがオープンする予定とのことですが、現時点ではサイトにアクセス出来ません。

 最近は、「ヱヴァンゲリヲン」や「ワンピース」など、人気キャラクターのオリジナルメガネの商品化が相次ぎ、作品ファンから反響が巻き起こっていますが、『スター・ウォーズ』までその仲間入りとなりました!しかし、また「メガネの愛眼」とは意外なところから・・・

 『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』公開前後に合わせて、新たな商品化も盛り上げてきますね!その全貌は明かされる時まで、どんな『スター・ウォーズ』メガネがあれば楽しいか思い巡らせておきましょう・・・

スポンサーリンク
メガネの愛眼、スター・ウォーズオフィシャルアイウェア販売決定
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事