スター・ウォーズご当地おみやげグッズ東京版、博品館で発見!

スター・ウォーズご当地おみやげグッズ

 『スター・ウォーズ』ご当地おみやげグッズの東京版を、銀座の博品館TOYPARKで発見!

『スター・ウォーズ』初のご当地おみやげグッズに!
 @Pressより。  今や観光地には必ず売られている、人気キャラクターをその土地にちなんでアレンジしたご当地キャラクターグッズ。「ご...

 AT-ATを引き連れ、東京タワーを闊歩するダース・ベイダーの印象的なビジュアルが大きく見え、平面なので集めやすいマグネットシートを購入!富士山、大阪、名古屋、福岡のマグネットシートを全て集めれば、なかなか良いコレクションになるのではないかと。

 しかし、ステッカーとマグネットシートが同じ525円とはいかがなものか・・・制作原価がかなり違うような気がするのですが・・・

スポンサーリンク

湯のみ

スター・ウォーズご当地おみやげグッズ

 こちらは湯のみ。商品のデザインがわかるように、サンプルがディスプレイされていました。湯のみにしては、なかなか派手なデザイン!

Tシャツ

スター・ウォーズご当地おみやげグッズ

 さらにTシャツも!あえて東京で着て歩けば、おのぼりさん気分を満喫出来る!海外のファンには普通にウケそう・・・

 博品館TOYPARKには、『スター・ウォーズ』ご当地おみやげグッズ東京版のメタルキーリング、ポケットクリアファイルはありませんでした。全グッズを揃えようとすると、他の販売場所も行かなければならないようですね・・・

観光地へ行く楽しみが増える

 というわけで、サイズも手軽で冷蔵庫に貼るなどの実用性もあり、コレクションに良さそうなマグネットシートを集めるべく、まずは東京版をゲットしました。これから日本の他の都市や観光地に行くのが楽しみです!

 また、『スター・ウォーズ』ご当地おみやげグッズは販売場所が明確に発表されていないので、今後も販売店を見つけ次第レポートします。

スポンサーリンク
スター・ウォーズご当地おみやげグッズ東京版、博品館で発見!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事