MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ in コンサート、特製クリアファイル付東京公演S席券発売

 スター・ウォーズ in コンサートiconより。

 今年8月に開催される「スター・ウォーズ in コンサートicon」の東京公演にて、特製クリアファイル付チケットiconが発売されました。

 特製クリアファイル付チケットは、8月9日(木)~12日(日)までの全7回の東京公演のS席が対象となり、S席1枚につき特製クリアファイルが1枚プレゼントされます。受け取り方法は、各公演の開場時間に会場1Fロビーのクリアファイル受付で受け取るというもの。

 この特製クリアファイル付チケットは、6月25日(月) 昼12時までの販売。

スポンサーリンク

既に購入した人はどうすれば…

 え~、まずは既にS席を予約した人はどうすれば良いのでしょうか~・・・(私もですが)。このタイミングでの特典付きチケットの発売は、高額で残りやすいS席券のわかりやすい販促ですね・・・

 大阪公演には特に表記がないので、特製クリアファイル付チケットはない模様なのも地域による不平等感が。大阪公演は券種が全席指定券しかないので、プレミアムチケットを作り出しづらいということは理解出来ても、大阪公演を聴きに来る人の中にもクリアファイルが欲しい人もいるだろうに・・・

「スター・ウォーズ in コンサート」ポスター

スター・ウォーズ in コンサート

 そんな中、東京国際フォーラムで「スター・ウォーズ in コンサート」のポスターを発見。

スター・ウォーズ in コンサート

 今配布しているチラシは、初期のチラシの裏面に表記されていたプレミアムピクチャーチケットの告知から、「ベスト・オブ・スター・ウォーズ ミュージック・アンソロジー」の告知に変更されていました。2パターンの裏面があるので、紙モノコレクターは見逃せません・・・

 あと約2カ月後には、この場所で開演!実はそこまで先の話ではないなぁ・・・時が経つのは早いものです。夏はもうすぐ!