75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幼児向け絵本 「スター・ウォーズ 反乱者たち でんせつのはじまり」 、3月20日発売

スター・ウォーズ 反乱者たち でんせつのはじまり

 「スター・ウォーズ 反乱者たち」の日本で初めての子供向け絵本「スター・ウォーズ 反乱者たち でんせつのはじまり」が、3月20日に発売されます。

 「スター・ウォーズ 反乱者たち でんせつのはじまり」は、読み聞かせるなら3歳~、ひとりで読むなら5歳からという対象年齢の幼児向け絵本です。

 「スター・ウォーズ 反乱者たち」の日本での実際の視聴層はわかりませんが、『スター・ウォーズ』を新世代にアピールするためには、これくらい低年齢層も狙わなければならないということでしょう。親子いっしょに『スター・ウォーズ』読み聞かせですね。

 著者のメレディス・ルースーは「スター・ウォーズ 反乱者たち」の絵本を何冊か書いているので、原書は特定出来ませんでしたが、この中の作品を邦訳したのでしょう。

 初回限定特典で、「スター・ウォーズ 反乱者たち」のシールも付いてきます。

 価格は1200円(税別)で、出版元は角川書店。ジュニア向け小説の「スター・ウォーズ 反乱者たち(1) 反乱の口火」も角川書店だったので、「スター・ウォーズ 反乱者たち」関連書籍は角川書店からの発売なのでしょう。

 本日1月24日(土)、ディズニーXD、ディズニー・チャンネル、Dlifeにて『スター・ウォーズ』新作TVアニメシリーズ「スター・ウ...

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク