ベルメゾンネット

新作TVアニメ「スター・ウォーズ・レベルズ」、さらに2名の新キャラクターが公開!

 先日のエズラ、ケイナンに続き、『スター・ウォーズ』新作TVアニメ「スター・ウォーズ・レベルズ」の新キャラクターがさらに2名明らかになりました!

スポンサーリンク

チューバッカのコンセプトアートを元にしたゼブ

 まずIGN.comでは、タフでありながら非常に知恵者で経験豊かなエイリアン、ゼブ(Zeb)を紹介。ゼブの種族は今回初めて登場しますが、ゼブのキャラクターデザインはラルフ・マクウォーリーが描いたチューバッカのコンセプトアートを元にしています。

 ここまでまんまなキャラクターデザインを見ると、完成版の映画で登場しなかったコンセプトアートは「スター・ウォーズ・レベルズ」も含め、全て今後の『スター・ウォーズ』作品で実現させる気なのか、と思ってしまいますが・・・

 ゼブの声の出演は、スティーヴン・ブルーム。日本のアニメの英語版で数々のキャラクターを演じた他、ビデオゲームでも数々の作品に出演しており「最も出演作品の多いビデオゲーム俳優」としてギネスに認定されたほど。渋くてかっこいい声を聞かせてくれます。

 また、往年のビデオゲーム「STARWARS エックスウィング VS タイファイター」をはじめとして、既に数々の『スター・ウォーズ』ゲームにも出演経験があります。

 ゼブは単に腕っぷしが強いだけではなく、頭の良さとユーモアをあわせ持つ魅力的なキャラクターのようです。

ピンクのマンダロリアンアーマーのサビーヌ

 そして、The Hollywood Reporterにて明かされたもう1人の新キャラクターはサビーヌ(Sabine)。

 彼女はピンク(!)のマンダロリアンのアーマーを装備し、武器に関する知識も豊富ですが、一方でグラフィックアーティストでもあるという『スター・ウォーズ』にこれまでいなかったタイプのキャラクターです。

 サビーヌを演じるのは、最近『ウォーキング with ダイナソー』でも声の出演をしていたティヤ・シルカ 。

 マンダロリアン・アーマーにもおしゃれを求め、強くてアーティスティックなサビーヌは帝国と戦うことになりますが、その活躍に早くも期待してしまいます。

スポンサーリンク
新作TVアニメ「スター・ウォーズ・レベルズ」、さらに2名の新キャラクターが公開!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事