ベルメゾンネット

新作TVアニメ「スター・ウォーズ・レベルズ」ティーザー予告編公開!さらなる新キャラクターも明らかに

 この秋に世界で放映開始となる『スター・ウォーズ』新作TVアニメ「スター・ウォーズ・レベルズ」のティーザー予告編「Ignite」と「Spark」の2本が公開!


 ついに動く「スター・ウォーズ・レベルズ」の映像が出て来ました!タイ・ファイターがCGアニメで飛び回る画にはやはり興奮させられます・・・

 『エピソード4/新たなる希望』でのタイ・ファイターとミレニアム・ファルコンの宇宙戦を彷彿とさせるようなアングルも登場するなど、全体的な雰囲気は時代が近い旧三部作に似せている感じですね。

 ティーザー予告編では『スター・ウォーズ』のテーマや帝国のマーチといったジョン・ウィリアムズのスコアを用いていますが、本編でも聴きたいところです。

 先日発表されたアストロメクドロイドのチョッパーも確認出来ましたが、さらなる新キャラクターも登場しています。

スポンサーリンク

14歳の少年、エズラ

 TV Guideによると、今回のティーザー予告編にメインで登場するエズラ・ブリッジャー(Ezra Bridger)は、「スター・ウォーズ・レベルズ」の主要な舞台である惑星ロサール出身の14歳の少年で、ダース・ベイダー率いる帝国軍の手がアウターリムまで伸びたことで芽吹いた反乱同盟軍の戦いに身を投じます。

 エズラの声の出演は、テイラー・グレイ。アメリカのニコロデオンで放送されていたティーンシットコム「Bucket and Skinner’s Epic Adventures」で主演を務めていました。

 『エピソード4/新たなる希望』に回帰したような「スター・ウォーズ・レベルズ」の雰囲気を考えると、辺境の惑星で暮らしていたルークが帝国軍と戦う冒険をしたように、帝国軍がロサールを制圧しに来たことをきっかけに、エズラが反乱軍の戦いに加わるというストーリーになりそうですね。

オーダー66を生き延びたジェダイ、ケイナン

 また、もう1人の新キャラクターであるケイナン(Kanan)もUSA Todayにて紹介されています。

 ケイナンは、『エピソード3/シスの復讐』でのオーダー66を生き延びた人間のジェダイで、侍風に結わえた髪が印象的。

 エグゼクティブプロデューサーのデイヴ・フィローニが「カウボーイ・ジェダイ」と呼ぶように、ジェダイですが帝国の目を避けるため青いライトセーバーを封印し、もっぱらブラスターを使用。

 ただ、ダークサイドのフォースの使い手のインクイジターとの戦闘ではライトセーバーで戦うなど、ブラスターとライトセーバーを使い分ける帝国時代のジェダイ特有の戦い方で、宇宙船「ゴースト」のクルーと共に帝国への脅威に立ち向かいます。

 演じるのはフレディ・プリンゼ・ジュニア。『ラストサマー』や『シーズ・オール・ザット』など、90年代のティーン向け映画への出演で有名な他、サラ・ミシェル・ゲラーの夫でもあります。

 そしてケイナンは、フォースの素質を持つエズラの師となっていくようです。

 「ゴースト」のクルーのうち3名のキャラクターは正式に明かされましたが、他にも仲間はいるようです!正式発表はまもなくでしょう・・・

スポンサーリンク
新作TVアニメ「スター・ウォーズ・レベルズ」ティーザー予告編公開!さらなる新キャラクターも明らかに
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事