75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三田恒夫氏による震災援助作品

 sandaworld.comより。

 ルーカスフィルム公認アーティストの三田恒夫氏が、東日本大震災で被災された方々への援助のための作品を描かれました。

 「Hang in there!!」と名付けられたこの作品は、ダース・ベイダーの手のひらに青白く輝くヨーダが描かれており、ジェダイとシスの垣根を超えた両者が力を合わせ、元気と勇気を込めたパワーを送るというアートです。

 ベイダーは、ヘルメットに「Aid JAPAN」と読めるステッカーを貼っています。今年も半分が過ぎましたが、多くの方々にとってつらい年となっているのではないかと思います。はるか彼方の銀河系からもエールが届いていますし、希望を忘れずに毎日を過ごしていきたいですね。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク