MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ユナイテッド・シネマ限定スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3Dギフトカード発売

 『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の前売り券が、12月23日(金)より発売されましたが、チケット発売はまだ終わらない!なんと、さらなるチケットの発売情報が!

 シネマトゥデイより。  『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の前売り券が、12月23日(金)から発売決定! ...

 今度は、ユナイテッド・シネマ限定『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』鑑賞専用ギフトカードの発売が決定しました!

スポンサーリンク

ユナイテッド・シネマ
オリジナルデザインのギフトカード

 これは、ユナイテッド・シネマで使える『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』当日券の支払いのみに使えるギフトカード。

 このカードも、既に発売されている前売り券やムビチケカードと同じく、レンチキュラーによる3D仕様のデザインで立体感を表現しています。

 ユナイテッド・シネマ限定ギフトカードのデザインは、ダース・モールのライトセーバーの刃にクワイ=ガン、オビ=ワン、アナキン、アミダラ、そしてダース・モールが映るというもので、おそらく初出しの図柄ではないでしょうか。結構かっこいい!

 オリジナル台紙付で、使用後も穴がカードに空かない仕様です。また、プレゼント需要を考えて台紙にはメッセージ欄もあります。

 使用用途が『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』当日券購入に限られるので、実際に使うとなると使いどころが難しい場面もありそうですが、コレクションには良さそうです。

ユナイテッド・シネマチケット売場と楽天ブックスで独占販売

 購入は2通り。まず全国のユナイテッド・シネマのチケット売場にて2月上旬より発売予定。また、楽天ブックスで独占販売しており、現在予約受付中で3月1日発売予定。

 これまで、『スター・ウォーズ』の前売り券には特典が付いてきましたが、今回は異なる絵柄を用意して従来の前売り券ではなくカードタイプにし、シネコン限定やオンライン前売り券などの多様化したチケットを販売するという、今の映画館事情の流れをくんだ売り方ですね。

『スター・ウォーズ エピソード1 3D』の
前売り券は4種類

 まとめると、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の前売り券は以下の4種類があります。

・一般券(1300円)
・3D一般鑑賞券ムビチケカード(1800円)
・3D一般鑑賞券ぺアムビチケカード(3600円)
・ユナイテッド・シネマ限定ギフトカード(5000円)

 『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の前売り券は計4種類という情報は本当でしたね・・・全部揃えようとすると、1万円越え・・・既に戦いは始まっている!

 シネマトゥデイより。  『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の前売り券が、12月23日(金)から発売決定! ...

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2011/12/31 22:56
    >n.W.oさん
    お久しぶりです!
    前売り、第2弾もあるんですか!
    まぁ、ありますよね・・・

    こちらはムビチケ2種、前売りと買いまして
    あとはユナイテッドシネマのチケットを
    揃えたいと思います。

    まだまだこれから続きそうですね・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:n.W.o 2011/12/30 4:02
    お久しぶりです。
    早速、前売りだけ購入してきました。
    といっても地元では入手出来ず都心に行くはめになりました。
    田舎者には、揃えるのが大変です。(^^;
    そういえば、一般の前売り券は、
    第2弾も出るらしいですね。
    戦いは、まだまだ続きます。(T_T)

    http://blog.goo.ne.jp/nwo_clone