ベルメゾンネット

デイブ・フィローニ監督が”We are JEDI”チャリティTシャツを着用

 “We are JEDI”プロジェクトより。

 東日本大震災の復興を支援するためのチャリティTシャツ”We are JEDI”プロジェクトは、予定販売数の1000着のオーダーが終了し現在制作中とのことです。

 そんな中、フロリダのウォルト・ディズニー・ハリウッドスタジオで開催している「スター・ウォーズ・ウィークエンド」に参加しており、正式にTシャツを購入した「クローン・ウォーズ」のデイブ・フィローニ監督へとチャリティTシャツを直接お届けすることが出来たようです。

スポンサーリンク

日本映画にオマージュを捧げたデイブ・フィローニ

 2008年の「セレブレーション・ジャパン」でのトークイベントでは、『もののけ姫』、『ゴジラ』、『七人の侍』といった日本映画も好きだと話していたデイブ・フィローニ監督。実際に「クローン・ウォーズ」シーズン2では、これらの日本映画にオマージュを捧げたエピソードも登場しました。

 そんな作品を生み出した日本への思い、とてもうれしいですね。

 チャリティTシャツは、あと2~3週間ほどで日本に到着。その後、梱包・海外も含めた発送を予定している模様で、最終発送タイミングは6月25日を予定しているとのことです。

スポンサーリンク
デイブ・フィローニ監督が”We are JEDI”チャリティTシャツを着用
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事