MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Xウィングプラモに特別仕様

 ファインモールドより。
スター・ウォーズ インコムT-65 Xウィング 真鍮ロストワックス製 C-3PO立像フィギュア付 1/72 ...

 年末の1/72 STARWARS ミレニアム・ファルコンに先駆けて、1/72 Xウィング 真鍮ロストワックス製 C-3PO立像フィギュア付が発売されます。
 これは従来のプラモキットと、一体成形の真鍮ロストワックス製法による金ピカ1/72C-3POが付属する特別仕様。このX-ウィング、元々の出来も非常によいキットなので、お徳感が増しますね。

 総パーツ数900点という大作1/72ミレニアム・ファルコンは製作にあたり、アメリカへ渡ってルーカス・フィルムへ取材を行ったという気合いの入れよう。同スケールのフィギュア11体が入っているので、金ピカ1/72C-3POも混ぜて並べられますな。

 時間があったらじっくり製作したいなぁ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/11/18 1:06
    >Monji Rouさん
    まったくもって同意見です(笑)

    >TAKAさん
    私もプラモデルは数年前にベイダー専用タイに取り組みましたが、作りかけに・・・

    こちらからもリンクさせて頂きました!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:TAKA 2005/11/17 22:24
    summer2005様、こんばんは!
    ファインモールドのブツは出来がいいと評判は耳にするのですが、いつもザらスで手にとって眺めるだけです…。プラモデルなんて、中学生の頃のガンプラ以来作ったことないし。

    当方ブログにリンク張らさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします!

    http://swzs.blog12.fc2.com/

    投稿者:Monji Rou 2005/11/17 10:59
    ムハー、欲しいです・・・・

    しかし、た、高いです。orz

    http://red.ap.teacup.com/monji02swg/