スターウォーズ・ウィークエンド2006グッズ公開

 starwars公式より。

 「スターウォーズ・ウィークエンド2006」のグッズが公開。定番のピンズ、キャップ、Tシャツ、コインなどが販売されます。

 しかし、今年のアートワークはベイダーとヨーダが戦っているのをミッキーがぼ~っと見ているというもので、遊び心があった例年と比べてイマイチ・・・
 でもよく見るとチューイが抱いているのは「ライオン・キング」のシンバか?!R2があのミッキーキャップをかぶっているのもキュート。まぁ、気になったのはそんなところです。

 グッズで目を引いたのはダース・グーフィーぬいぐるみ!昨年のダース・ミッキーに続き、そうきたか!というセレクション!なぜグーフィー?実にバカっぽい暗黒卿で好感が持てます。
 また、イベントとは関係ないのですがDefend-Ears of the Kingdomと題されたジェダイミッキーのスカルプチャーも登場。ジェダイミッキーは定着してきた感じ。

 そして未定だった5月26~28日のスペシャルゲストが、「エピソード1」でアナキンを演じたジェイク・ロイドと、グリーヴァス将軍の声役のマシュー・ウッドに決定。というわけでスターウォーズ・ウィークエンド、スペシャルゲスト発表の記事も追記してます。

スポンサーリンク
スターウォーズ・ウィークエンド2006グッズ公開
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク