MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビックカメラ有楽町店DVDプロモーションイベントレポート

 ビックカメラ有楽町店本館にて本日行われたDVDプロモーションイベントへ行ってきました!
 いつもお世話になっているSTAR WARS FAN !!のOrganaさんと、13時・15時・17時の3回のうち、初めの2回を見に行くことに。

 DVDのデコレーションが施され、本編映像と大音量の帝国マーチが流される会場。発売から1ヶ月が経ったものの、注目度は抜群!

 店頭にあった告知。「帝国軍が有楽町を占拠!!」の文字も勇ましい!

 『新たなる希望』は501部隊来店記念としてなんと1990円にて販売!

 記念撮影会の最後尾を示す看板。常に行列が絶えませんでした。

 そして13時にダース・ベイダー率いる501部隊が参上!「写真撮影をされている皆様、くれぐれも暗黒面に堕ちないようお気をつけ下さい!」

 「今日はついに完成したデススターから、ベイダー卿がやってきています!アナキン・スカイウォーカーはついに暗黒面に堕ちました!この地球もジェダイのように殲滅されるのはもうまもなく!」

 「オビ=ワン・ケノービはもうこの世にはおらず、ハン・ソロも我が方の手に落ちた。帝国軍に歯向かう残された反乱分子はルーク・スカイウォーカーのみ!」

 「お近くでルーク・スカイウォーカーを見つけた方は、すぐにご報告下さい!」と、ビッグカメラの店員さんがマイクを使って呼び込みをしていたのが超ツボ!
 記憶している限りなので、正確な言い回しではないと思いますがだいたいこんな感じでシャウトしていました(カギカッコ部分は全て店員さんのセリフ)。

 大音量で帝国のプロパガンダを流布。素晴らしすぎる!しまいには「帝国軍は新たなトルーパーを探しています!」と新兵の勧誘まで!

 胸元にビッグカメラのロゴが。

 と、ジロジロ見ていたらブラスターを向けられた!ギャアー!
 この後、捕虜となり大勢のトルーパーに銃口を突きつけられ、ハンズアップ状態で記念撮影。無事開放された後、その場で写真をプリントアウトしてくれました。とてもいい人達だと思います。

 その上、トレーディングカードにワッペン、タトゥーシールを頂きました!本当にありがとうございます!

 これまで『エピソード3』先々行上映や、昨夏のビックカメラ有楽町店のイベントなどで501部隊の皆様のご活躍ぶりをお見かけしていたものの、こうして間近へお邪魔したのは今回が初。
 パフォーマンスの端々に行き渡っているプロ意識や、旺盛なサービス精神に脱帽でした!今後、イベントへ行く機会があればぜひ足を運ぶことをおすすめします!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/10/18 22:49
    >makiさん
    こちらこそありがとうございました!
    やっと会いできてよかったです!
    ぜひ、また伺えればと思っております~!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:maki 2006/10/17 23:51
    Summer2005さま

    先日はありがとうございました。
    まさかお会いする機会があるとは思ってなかったので、びっくりでした。
    少しでも楽しんでいただけたなら良かったです!
    また、お会いしましょう♪

    http://plaza.rakuten.co.jp/worldshopping

    投稿者:summer2005 2006/10/16 20:05
    >まるさん
    具合はいかがですか?
    今回ご一緒できなくて残念です・・・
    次回こそは暗黒面へ!(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:まる 2006/10/16 19:27
    SUMMER2005さん、こんばんは。

    Organaさんと楽しまれたよーで羨ましいでーす!
    私もご一緒したかったですよぉ。グスン。
    次回は是非一緒に暗黒面へおちましょうぉ~♪

    投稿者:summer2005 2006/10/16 18:08
    >ローグ中隊さん
    ホント、ご一緒したかったです!
    ぜひ次回行きましょう!

    >Organaさん
    こちらこそありがとうございました!
    また行きましょう!
    こちらからもTBしますね~!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/10/16 10:44
    こんにちは、summer2005さん
    昨日は楽しかったですね!ご一緒してくれて有難う御座いました。

    昨夜のうちに記事を書かれたんですね!早っ!
    私もやっと書き終えましたのでTBさせて頂きました。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/

    投稿者:ローグ中隊 2006/10/16 0:10
    summer2005さん こんばんは
    はあぁ、ごいっしょしたかったっす..._| ̄|○
    おみやげまでもらっちゃって、よかったですねぇ!!

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/