MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダース・ベイダー兜、見参!

 現在開催中の第63回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2007にて、驚愕の『スター・ウォーズ』グッズが出展されていたという情報をキャッチ!早速、問題の商品の資料を入手しました。これがそのチラシだ!

 ま、まさか、「顔が命」の老舗・吉徳が!「ダース・ベイダー兜」を発表するとは!!「暗黒卿見参」という筆文字も勇ましい!額には銀河帝国の家紋が!
 ベイダーのコスチュームが日本の鎧兜をモデルにしたのは有名な話ですが、まさか「ベイダーの鎧兜」を作ってしまうとは!まさに逆転の発想!日本ならではの、日本にしかできない『スター・ウォーズ』グッズがここに・・・

 衝撃も冷めやらぬうちに、吉徳のサイトへ行ってみると・・・あった!3月上旬からサイト上で予約開始で、今夏発売予定とのこと。 

 会場でも大注目を集め、黒山の人だかりだったそうな。見に行く方は、お仕事のついでにぜひチェックを!

 それから、こちらは「スター・ウォーズモバイル」のチラシ。「モバイルポッドレーサー」が紹介されています。モバイルゲーム第1弾ということは、今後シリーズが続くのでしょうか?

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/2/16 15:46
    >Organaさん
    TBありがとうございました!
    こちらからもさせて頂きますね!

    >TAKAさん
    衝撃受けますよね!
    お値段もやはり衝撃的でした(笑)

    >ローグ中隊さん
    お仕事お疲れ様です!
    そうだったんですか・・・
    昨年はギフトショーのお話を伺ったので、今年もと思ったのですが・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2007/2/15 12:59
    summer2005さん こんにちは
    話題にしてもらってありがとうございます。
    いやーいつもギフトショーは行くんですけどね、今回は残念ながら時間が合わなくていけないんですよ。13日は一日中会議と打ち合わせ、昨日は某工場に用事があったし、今日と明日は地方出張なんですよ。

    見たかったなああああ。

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/

    投稿者:TAKA 2007/2/15 11:36
    こんにちはー。
    こちらの記事を見て衝撃を受けて、私も拙ブログにて取り上げました!
    何ともド迫力な商品ですねぇ!値段もド迫力になりそうな予感…。

    http://swzs.blog12.fc2.com/

    投稿者:Organa 2007/2/14 21:43
    >ローグ中隊さんはお仕事で見に行ってるかも知れませんね(笑)

    あはは!それはあり得ますね!

    私も今日、公式サイトで見つけたので記事にしました。TBさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/

    投稿者:summer2005 2007/2/14 18:40
    >Organaさん
    大きさは普通の鎧兜と同じくらいのようですよ。
    お時間がありましたら、今週中にビッグサイトへ本物を見に行ってみては?

    ローグ中隊さんはお仕事で見に行ってるかも知れませんね(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2007/2/14 0:07
    こんばんは
    凄い兜ですね!是非本物を拝んでみたいものです。
    大きさはどのくらいなんでしょうね。

    ビッグサイトじゃなくて東京ドームならすぐに飛んで行けたのに~~~

    この2種類のチラシ、ローグ中隊さんがよだれを垂らしそうですね(笑)

    http://starwars.koton-club.holy.jp/