MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンディエゴ・コミコンでのルーカスフィルム

 TheForce.Netより。

 サンディエゴ・コミコンでルーカスフィルムのプレゼンテーションが行われ、今後の展開について明かしました。

 新作ゲームは、「Star Wars Battlefront: Renegade Squadron」と「Star Wars:The Force Unleashed」が大きな目玉。中でも「Star Wars:The Force Unleashed」は、フォースのとんでもない使い方が出来るとあって、『スター・ウォーズ』ゲームの新ステージを切り開く第1歩となりそうです、

 3Dアニメ『スター・ウォーズ クローン大戦』については、既に25のエピソードが何らかの形で作業に入っているとのこと。

 また、「レゴ インディ・ジョーンズ」というビデオゲームが2008年夏に発売されるという情報も!「レゴ スター・ウォーズ」シリーズの成功に気をよくして、同じくレゴ商品を展開する予定の『インディ・ジョーンズ』でさらに稼ごうというわけですね・・・会場ではゲームの予告編が初公開されたようです。
 公式サイトIndianaJones.comもリニューアルされ、こちらも2008年、夏に向けて動き出しましたね・・・

 ただ、今回は『スター・ウォーズ』6部作DVDボックスの話はついに出てこなかった模様。まぁ、そのうち絶対出るでしょう!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/7/31 0:19
    >mynockhuntさん
    30周年はタイミングとしてはかなり良いものでしたが、今回はなさそうですね・・・
    いずれは出ると思いますが、見たい時に見れるように『エピ2』を単品で買うのも良いでしょう(笑)

    投稿者:mynockhunt 2007/7/30 19:38
    なかなか、発売されないですね。
    6部作DVDBOX、楽しみにまっているのですが、気が付けばEP2以外は購入してしまいましたが、発売待ちどうしいです。