75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Fanboys(ファンボーイズ)、シネマトゥデイにてニュースに!

 「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会が、映画サイトシネマトゥディにて紹介されています!

 yahoo!映画や、mixiニュースにもトップから取り上げて頂き、非常に大きな反響で驚いています。

 今日だけで140名以上のご署名!そしてmixiのコミュニティのメンバー数は前日から3倍以上に増加!本当に、本当にありがとうございます!!

 この多くの声で、「Fanboys(ファンボーイズ)」を映画館になんとしてでも呼びたいと思います。こんなに多くの方と1つの夢を目指せるなんて(それが『スター・ウォーズ』バカのコメディ映画が見たい!ということであっても)、とても幸せなことだなぁと思います。

 見たい!と思い署名をして頂ければ、その思いは1つ実現に向けて前進します。ぜひ、皆様のフォースを結集させて下さい!

 「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

 署名ページ

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク