MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX、本日発売!日本公式サイト情報

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

 ついに本日、「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」が発売となりました!昨年8月にブルーレイ化が正式発表されてから約1年。実に待ち遠しかったものが、今現実に!今頃は、もう鑑賞している方も多いはず・・・

 starwars.comより。  フロリダ州、オーランドで8月12日~15日に開催された「スター・ウォーズ セレブレーションⅤ」に登...
スポンサーリンク

各サイトでコンテンツを展開

 発売が迫った頃になって立ち上がった『スター・ウォーズ』ブルーレイ日本オフィシャルサイトでは、内容や予告編といった一般的な情報の他、最新ニュースをTwitterFacebookのアカウントで更新。それにしても、「スタ、ブル」って語呂が悪い!

 またスター・ウォーズ ビジュアライザーでは、『スター・ウォーズ』6部作から集めた300枚のイメージと30種のムービーが楽しめるとともに、お気に入りのシーンに投票することが出来ます。

 この他、ビジュアライザーと同様に本国にもあるダース・ベイダーに質問が出来るAsk Vaderやブルーレイの特典映像がアプリで楽しめるEarly Accessの表示もありますが、まだページが開設されていません。ってか、Early Accessは既にブルーレイが発売されちゃったからアーリーではないのでは・・・

 そして、雑誌BRUTUSでの特集記事へのリンクもあります。次回更新は、9月26日(月)の予定とのこと。

 この9月の連休は、『スター・ウォーズ』ブルーレイ三昧だ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2011/9/18 1:35
    >naominさん
    おお~!新三部作イッキミですか!
    未公開シーンなどから始めたら、まだ本編に行きついておらず・・・
    音はかなりの迫力なんですね!
    正直、私の今の視聴環境だとフルに活かせないのが目に見えているのが残念ですが・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:naomin 2011/9/17 15:19
    久しぶりに書き込みます
    昨日届いたので早速新三部一気にみました
    それぞれの再生環境にもよるでしょうけど、HDでの感想は妙に画質がシャープすぎな感じですね
    これは好みでもあるからしょうがないのですけど
    音に関しては今のアンプじゃ物足りなくなりましたねぇ><
    システムの組み換え本気で考えてしまうほどです