MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FXライトセーバーディスプレイスタンド予約開始

スターウォーズ FXライトセーバーディスプレイスタンド 【予約商品・2月中旬入荷予定】

 FXライトセーバー、買ったはいいけどどうやって飾ろう・・・とお悩みの方に朗報です!FXライトセーバーディスプレイスタンドが予約開始!

 縦置き型なので、日本の住宅事情にマッチした省スペース設計。ただでさえリアルに作られたFXライトセーバーのグリップ部分も、さらに高級感を増すはず!

 そのFXライトセーバー自体も、映画公開時の品薄状態が解消された模様。品切れが続いたアマゾンもエピソード3 アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバーエピソード5 ダース・ベイダー FXライトセーバー共に在庫があるようです。
MR社 スターウォーズルークスカイウォーカー ジェダイ版FXライトセーバーマスターレプリカ スターウォーズメイス・ウィンドゥFXライトセーバー

 再販されたエピソード6 ルーク・スカイウォーカーFXライトセーバー、紫がかっこよすぎなメイス・ウィンドゥFXライトセーバーも今は手に入るようで。
 ただ、ルーク・スカイウォーカーFXライトセーバーはくびれ部分がイマイチ再現されていないのが難点かと。これは今度発売されるエピソード3 オビ=ワン・ケノービFXライトセーバー も同様のようなので残念。オビ=ワンのライトセーバーを持ってオビチョキを決めたいけどな!

 今後も分割するダース・モールのライトセーバーの発売などがあるようなので要チェック!
 個人的にはこのディスプレイスタンドのような、FXライトセーバーのオプション品も充実するといいのではと思う。持ち運び用の専用ケースとかあると非常に助かります。劇場に運んでいくのが苦労しますから・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/1/19 13:49
    >ローグ中隊さん
    やはり梱包されていたダンボールに収納するしかないですものねぇ・・・
    私の友人もダンボールに入れて劇場まで来ましたよ(笑)
    別の友人は釣竿ケースに入れて来てました。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2006/1/19 12:14
    私はエピソード3 アナキンFXセーバーのみ持ってますが、普段はセーバーが入ってた箱に入れた状態で立てかけています。
    ベイダーもほしいんですけどね。

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/