デアゴスティーニ

ダース・ベイダーガムポット発売!

 10月も下旬、あっという間に寒くなり始めた今日この頃。ぬくもりを求めて、ふとローソンに立ち寄ってみると、売り場に黒光りして陣取っているのを発見・・・

ダース・ベイダー ガム ポット

 そうです、今度は暗黒卿ダース・ベイダーガムポッドが登場!
 昨年夏のR2-D2ガムポット、今年の夏のR2ユニットガムポットに続き、発売元エフトイズ・コンフェクト、輸入者ハートによる『スター・ウォーズ』ガムポットシリーズ第3弾。

 ダース・ベイダーガムポッドは、ヘルメットを回転させて取り外すと、そこには善のフォースに回帰したアナキン・スカイウォーカーが・・・ではなくて、ミントガムが出てきます。

 サイズが比較的大きいこともあって、ベイダーの造形はなかなか良いです。机の上で存在感とフォースの暗黒面をもたらしてくれることは間違いない。

 勉強や仕事の合間にフォースの暗黒面に触れニヤニヤするもよし、イヤな仕事を頼まれた時に「帝国のマーチ」を心の中で鳴り響かせるのもよし、使えないヤツをフォースでシメることを想像するもよし、ベイダー卿とともに日々の生活をダークサイドに過ごすのも良いですね。

 気が付けばまたしても、ダース・ベイダーガムポッドを2個手にしてレジに立っていました・・・いざ、お近くのローソンで暗黒面へ!

 前作もまだ手に入るようです。
 スター・ウォーズ R2-D2 ガムポット 

スポンサーリンク
ダース・ベイダーガムポット発売!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク