500体記念ベイダー発売

 ハスブローのベーシックフィギュアが500体目の発売になることを記念した500体記念 ダース・ベイダーが発売されています。発売時期が延び延びになっていたのが、ようやくの登場!

 瞑想室にはヘルメット取り外しアームが付いていて、「帝国の逆襲」の1シーンを再現可能。うっかりピエット艦長がベイダーの生身の後頭部を見てしまってビビるシーンも既発売のフィギュアを使えばできるかも・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/11/19 2:04
    >まるさん
    500体記念ベイダーゲットしましたか!

    オビ=ワンのライトセーバーはエピ2仕様を持っています。エピ3仕様もかっこいいので、私もいつかは・・・と思っています。

    少し前まではFXライトセーバーのオビ=ワンエピ3仕様を買おう!と思っていたのですが、写真を見たらガックシしてしまったので・・・

    それから恥ずかしがることなどありませんよ!堂々とライトセーバーをレジに持っていけばよいのです!

    もし気になるようでしたら、お子様のプレゼント用の包装を頼めば大丈夫です!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:まる2005/11/19 1:25
    Summer2005さん、こんばんは。
    いつも情報ありがとうございます。
    500体記念ベイダー本日仕事帰りにGETしてきましたぁ。
    フィギュア収集家ではないのですが、500体記念ってことで買ってしまいました。私もベイダーの後頭部見てビビッてみました(笑)というか、笑ってしまった。
    ついでにオビ=ワンのライトセーバーも買ってしまいましたよ。ベイダーかアナキンのが欲しかったのですが、グリップの部分がオビ=ワンの方がかっこよかったのでオビにしちゃいました(笑)今まで欲しいと思っていたのですが、恥ずかしくて・・・でもやっぱりレジでちょっと恥ずかしかったです。