Comic-Conで来年のSW新情報

 TheForce.Netより。

 サンディエゴ・Comic-Conで『スター・ウォーズ』の今後についてスティーブ・サンスイートが語りました。

 まず、『エピソード3』と『4』をつなぐ新ビデオゲームが2007年に発売されます。会場で公開されたフッテージは、次世代ゲームを次のレベルへ引き上げたと実感できるもののようです。
 さらに新しいキャラ達とおなじみのキャラ達が登場し、驚くべき事実の暴露がある!ファンは間違いなくこのゲームが欲しくなるでしょうとのこと。

 また、元旦にカリフォルニアで行われる「Tournament of Roses Parade」にルーカスフィルムが2つのフロートを登場させます。テーマはそれぞれエンドアとナブーになる模様。
 世界中から集結した200人の501部隊トルーパーにエスコートされる壮大なパレードになるそうです!さながら帝国軍決起集会。

 TVアニメシリーズは現在製作中で、今のところ一切フッテージは明かされていませんが、ロサンゼルスのセレブレーションⅣでお披露目されるからガッカリするな、とのこと。
 実写TVシリーズは10年以内にはできるんじゃない?とアバウトな見通し・・・

 それから2007年7月にロンドンで行われる「セレブレーションヨーロッパ」のことと、30周年記念ロゴが公開されたそうです。

 こうして見ると、来年は本当にイベントが目白押しな予感。でも3D版については何もなし?大丈夫なんだろうか・・・

スポンサーリンク
Comic-Conで来年のSW新情報
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク