75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Comic-Conで来年のSW新情報

 TheForce.Netより。

 サンディエゴ・Comic-Conで『スター・ウォーズ』の今後についてスティーブ・サンスイートが語りました。

 まず、『エピソード3』と『4』をつなぐ新ビデオゲームが2007年に発売されます。会場で公開されたフッテージは、次世代ゲームを次のレベルへ引き上げたと実感できるもののようです。
 さらに新しいキャラ達とおなじみのキャラ達が登場し、驚くべき事実の暴露がある!ファンは間違いなくこのゲームが欲しくなるでしょうとのこと。

 また、元旦にカリフォルニアで行われる「Tournament of Roses Parade」にルーカスフィルムが2つのフロートを登場させます。テーマはそれぞれエンドアとナブーになる模様。
 世界中から集結した200人の501部隊トルーパーにエスコートされる壮大なパレードになるそうです!さながら帝国軍決起集会。

 TVアニメシリーズは現在製作中で、今のところ一切フッテージは明かされていませんが、ロサンゼルスのセレブレーションⅣでお披露目されるからガッカリするな、とのこと。
 実写TVシリーズは10年以内にはできるんじゃない?とアバウトな見通し・・・

 それから2007年7月にロンドンで行われる「セレブレーションヨーロッパ」のことと、30周年記念ロゴが公開されたそうです。

 こうして見ると、来年は本当にイベントが目白押しな予感。でも3D版については何もなし?大丈夫なんだろうか・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer20052006/7/27 23:32
    >Organaさん
    おそらくWillのことだと思います。

    セレブレーションジャパンは私も思いました!
    なんとかならないかなぁ・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/7/24 16:41
    こんにちは

    ゲームはWillのことでしょうか?
    それなら本体から揃えないと!大変だ~!
    驚くべき事実の暴露というものを絶対にこの目で見なくちゃいけませんね。

    そしてセレブレーション ジャパンをやってくれないかなぁっていうのは無謀でしょうか。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/