MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こら!eiga.com!

 eiga.comより。

 eiga.comでも『スター・ウォーズ』旧三部作オリジナル版DVD日本発売のニュースが取り上げられています。

 内容はこれまで取り上げてきた通りですが、97年版『特別篇』が収録されているかのように表記されている点がマズい・・・
 5月にStar Wars公式で発表されたように、今回は04年版の収録でしょ!みんな混乱するのでやめて下さい。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/7/27 23:40
    >TAKAさん
    その通りですね。
    元々、SWは97年特別篇と04年版が混同されていることが多く、04年のDVD発売時にはメーカー側が使っている場面写真も間違いが多かったようです(デススターの爆発に光の輪がなかったり)。

    特別にSWファンではない方は、区別はあまりしてないと思いますね。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:TAKA 2006/7/26 8:48
    おはようございます。
    ここらへん、かなり情報が交錯してるみたいですね。簡単に言っちゃえば、「以前発売されたDVDを単品発売して、おまけに劇場初公開版がつく」でいいんですよね。

    http://swzs.blog12.fc2.com/