MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェントル・ジャイアント2006ホリデーギフト

 Rebelscum.comより。

 2004年の「サンドトルーパー」、2005年の「サレシャス・クラム」に続くジェントル・ジャイアントの2006年ホリデーギフトは、マックスレボ!

 サンタ帽子をかぶって、キーボードにはクリスマスイルミネーションを施したマックスレボ。これだけでもスペシャル仕様ですが、このスタチューには驚愕のギミックが!

 なんと電飾が光って「We Wish A Merry Christmas」が流れる!これ、いいな~!リンク先には動画もあるので、ぜひチェックを!
 見ると欲しくなることうけあい!全世界限定200体なので、入手困難なのが残念・・・

 今年は恒例となっていたハズブローのホリデーエディションフィギュアが発売されなかったのでさびしい限り。ジェントル・ジャイアントはこの路線を続けて欲しいものです。といっても一般には販売されない限定モノですが・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/12/21 23:50
    >マルホランドさん
    かわいいですよね~!
    マックスレボはなかなかのお気に入りキャラです。
    アメコミ「テールズ」に彼のバンドが主役のギャグマンガがありまして、あれも楽しかったですね。
    私も限定版はまぁ仕方ないにしても、
    一般発売して欲しいと思っています!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:マルホランド 2006/12/21 15:38
    可愛いですね~!マックスレボ!
    おそらく通常版も発売するでしょうから、
    そちらを楽しみにしています。
    通常版まで本国限定になるとキツイですが、
    なんとか日本でも販売してもらいたいです。