75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダース・ベイダー、新成人を祝福!新たな『スター・ウォーズ』twitter企画も

 ムビコレより。

 1月9日、JR新横浜駅にダース・ベイダーが率いるストームトルーパー達の帝国軍が出撃し、成人式帰りの新成人を祝福した模様!

 振袖やスーツ姿の新成人達を帝国軍にリクルーティングしに来たらしいベイダー卿は、歓声が上がるなどかなり人気だったようです。ベイダーが荒れた新成人と乱闘とかしなくてよかった。

 最後には、帝国のマーチの大合唱が沸き起こったとのことですが、「♪帝国は~とても強い~」って新成人が合唱したのでしょうか?だとしたら、日本の未来は明るそうです・・・

スポンサーリンク

#スターウォーズを探せでツイート!

 もちろん、これは『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』のプロモーションの始まりに過ぎず、twitterの『スター・ウォーズ』日本公式アカウント@StarWarsJpによると『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の公開まで不定期で帝国軍が全国各地に出撃するとのこと。

 また、街中で見つけた帝国軍の写真ををハッシュタグ「#スターウォーズを探せ」を付けてツイートすると、公開時に何かが起こるかも、とのこと!

 これはがんばって帝国軍を写真で狙わなければですね。しかし、帝国軍の皆様もこれからご多忙なようなので、過労にはくれぐれも気を付けて頂きたいものです・・・