MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最高の相棒ベスト50にチューバッカ

 Entertainment Weekly’s EW.comより。

 エンターテイメント・ウィークリーが発表した「サイドキック(相棒)ベスト50」ランキングで、チューバッカが4位に選出されました。

 友人には忠実で、仲間思いのチューバッカはハン、ルーク、レイア、ランド、3PO達を助けるみんなの良き相棒。『エピソード3』ではあのヨーダを助けたことも判明しました。

 この毛むくじゃらの「歩くカーペット」は、ルーカスがドライブ中、助手席にいた愛犬インディアナからアイディアを得たといわれています。

 7位には『ロード・オブ・ザ・リング』のサム・ワイズギャムジーが選ばれています。こちらもフロドの旦那と最後まで共に歩んだ勇気ある相棒!
 「あなたの重荷を背負うことは出来なくても、あなたを背負うことは出来ます!」号泣。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/7/17 23:15
    >Organaさん
    サムいいですよね~!
    3部作を通じてイイことばかり言うので最高です!
    「旅の仲間」でも「二つの塔」でもいいセリフを語りますよね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/7/16 15:23
    こんにちは!
    チューイの4位も嬉しいけどサムも7位も嬉しいです。
    私もその言葉に泣きました(TT)
    サム かっこいいよ!

    http://starwars.koton-club.holy.jp/