MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスおたのしみトップ画像

 つい最近まで「♪This is Halloween~this is Halloween♪」とか言ってたのに、あっという間に「♪What’s this? What’s this?♪」という季節になり・・・
 というわけで、今年のクリスマスおたのしみトップ画像は「サレシャス・クラム 2005ホリデーエディション」にご登場頂きました!

 これまでのトップ画像は、時期に合わせた『スター・ウォーズ』劇中シーンやポスター画像を使わせて頂いてましたが、今回はオリジナル画像。実際にディスプレイして撮影しましたが、暖炉の側のような、あたたかい照明を作ることに気を使いました。

 クリスマスらしくあたたかい空気だけれども、どこか影を感じさせるようなものになっていれば・・・なんたってサレシャスが主役だし。アーハハハハハハハ!

 ちなみにこのサレシャス、某ショップでは24万9900円の値札が付いていました・・・非売品なのですが、所有しているSWグッズの中で一番高価なことが判明・・・きちんとしたケースに入れて飾っています。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/12/11 23:32
    >Organaさん
    自作だったのですよ~!
    お褒め頂きまして光栄でございます(笑)
    いろいろと工夫をするのは楽しかったですよ!

    これが例のものです(笑)
    高価なものも普通のものも、コレクションは大切にしていきたいと思います!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/12/9 21:28
    うわ~!自作だったんですか!
    これはどこからの画像だろうと思っていました。
    撮影のセンス抜群ですよ!
    暖炉の側という雰囲気もバッチリ出ています。
    これが先日話してらしたものですね。高価なものが拝めて幸せ♪

    http://starwars.koton-club.holy.jp/