ライトセーバーストラップ緑当選!

 スター・ウォーズ携帯公式サイトにて、5月16日から10週に渡って実施されたライトセーバーストラッププレゼントキャンペーン。長きに渡る激戦の末、ライトセーバーストラップがついに当たった!

 賞品の形状や、台紙のサイズは『エピソード3』の前売り特典と同じ。台紙の表はモバイルサイトをデザイン。裏面も前売り特典と似ていますが、電池寿命の表記が前売り特典は100時間だったのに対し、こちらは40時間となっています。
 さらに景品の問い合わせ元も、株式会社トミーリンクから株式会社周プランズワークへと変更。

 ブレードの色は緑。前売りの赤、クレジットカードのキャンペーンの青と、今回の緑でベーシックなライトセーバーは全色揃ったことになります。あとは紫か!

 キャンペーン期間は終わってしまいましたが、渋谷のブリスターでは昨日8月11日(土)と、今日の12日(日)に『スター・ウォーズ』関連商品を購入する時、モバイルサイトからダウンロードできる「会員証明待受け」を提示すると、先着250名にライトセーバーストラップをプレゼントするイベントを開催。先着順なのでまだ残っているかは不明ですが・・・

 さてさて、今回のモバイルサイトのキャンペーンで放出されたストラップの個数をまとめてみると・・・

 ・毎週500名×10週で5000個
 ・1週間追加でさらに2000個
 ・ブリスターイベントで250個

 と、合計7250個もプレゼントしていることになります!会員数の数はわかりませんが、結構高確率でもらえたのかも知れない・・・
 
 今後も「セレブレーションヨーロッパ」リポートや、プレゼント企画を予定している模様。今回のストラップキャンペーンが終了に伴う退会者の防止という意味でも、引き続き会員限定特典を行っていく必要があるでしょう。これからもお願いします!

スポンサーリンク
ライトセーバーストラップ緑当選!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク