MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

火星にタスケン・レイダーがいた!

 FOXNews.comより。

 NASAの火星探査機「スピリット」が撮影した火星地表の写真に、岩に腰掛けている人影が写っている!と各方面で話題になっていますが、これどっかで見たことないか?と思ったところ・・・

 TVで紹介された時には、「火星で釣りをしている人のよう」とたま出版もビックリな見解でしたが、よく見たらこれ、タスケン・レイダーじゃね?

 岩の上で、何か棒状の物を構えている後ろ姿なんて、『新たなる希望』でルークを狙おうとしたタスケン・レイダーにそっくり!なんと火星にもタスケンがいた!

 きっと火星のポッドレースでもレーサーを撃ちまくっているに違いない!『マーズ・アタック』のように、タスケンの群れが大挙して地球に押し寄せてきたらどうしよう!そんな時は、みんなでクレイト・ドラゴンの鳴きマネをすれば帰ってくれるはずだ!

 真実は、そこにある・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク