75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェダイ騎士、御用

 TheForce.NetThe Sun Onlineより。

 イギリスから、トホホなスター・ウォーズ三面記事を発見!

 イギリスのスター・ウォーズファン、グレンさん(25歳)は仮装パーティからジェダイ騎士のコスプレそのままで帰ってくると、家のカギを忘れたことに気付いた。なので持っていたライトセーバーでアパートの窓ガラスを割って入ることに!
 
 その破壊音を聞いた隣人は警察に通報!イギリスの警察官にはジェダイ・マインドトリックが効かなかったらしく、器物損壊の容疑であえなく御用・・・
 グレンさんは13時間後、警察から注意されて無事解放。大家さんは翌朝まで、窓を割ったのがその部屋の住人であるグレンさんだと気付かなかったとか・・・ジェダイのローブのせいか?
 「警察は度が過ぎてると思うよ。オレが泥棒なのが明白だったはずない。一体どこの強盗がジェダイのコスプレしてくるんだよ?」とは捕らわれたジェダイ、グレンさんの弁。

 その通りだ!ジェダイがコソ泥なんてするはずないだろ!

 みんなもコスプレの帰りは気を付けよう!カギを忘れると大変なことに・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク