75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ ビークルコレクション1、ボックス買い!

 本日、朝9時20分という早い時間から新宿バルト9にて『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』をDLP版にて鑑賞。

 デジタルならではの音響とクリアな画質を楽しんだ後、ふと見かけたのがエフトイズ・コンフェクトの『スター・ウォーズ』食玩「スター・ウォーズ ビークルコレクション1」!もう出ていたのか!

 このシリーズは発売前から出来が良さそうだった上、X-ウイングにタイ・ファイター、シークレットでタイ・クローラーというグッとくるラインナップにもひかれていたので発売を心待ちにしていました。

 で、お店には10個入りのボックスが山積みになっていて「summer2005さん!買うなら今ですよ!きっと今ならコンプ出来ますよ!」という声が箱の中から聞こえた気がしたので即1ボックス購入決定。

スター・ウォーズ ビークルコレクション1

 ここで躊躇すると、どうせ後から欲しくなってコンプするためにあちこちのお店を探し回ることが目に見えており、そんな時間と手間をかけるくらいなら見つけた時に買っておけば効率が良いと過去の経験から学んでいたので・・・

 一瞬、フルタの『スター・トレック』の食玩を集めたものの、置き場所がなくて今では箱に入れてあるという事実を思い出して躊躇しましたが、「どうせ買うんでしょ?」という心の声によって雑念を振り払いました。

 「スター・ウォーズ ビークルコレクション1」、ということは2があるのか!と今さらながらに気が付きました。あと、プラモデルのファインモールドが開発協力として参加しているようです。

 1ボックス買ってコンプ出来たのか?置き場所は結局確保できたのか?については落ち着いてからご紹介できるといいなぁ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/10/4 21:58
    >はははさん
    ジェダイスターファイターゲットおめでとうございます!
    ジェダイスターファイターは映画ではCGで作られているはずですが、デジタルデータを使ったりしたのでしょうかね。
    かなり良い立体化になっていると思います。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ははは 2008/10/4 9:15
    summer2005さん
    こちらこそはじめまして
    返信遅れてすみません。
    パソコンがいかれてて・・・
    今日2個買いに行ったら・・・当たりました
    ジェダイスターファイター
    いいですね かっこいいです

    投稿者:summer2005 2008/9/23 13:22
    >はははさん
    はじめまして!
    今回のセットは、ダブっても複数そろえて楽しめる機体が多いので(ジェダイスターファイター以外)ぜひたくさん集めて編隊を組んで下さい!

    ジェダイスターファイターはなかなか良い造形になっていますね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ははは 2008/9/23 13:10
    はじめまして
    5個買ったら2組ずつかぶりました・・・
    ジェダイスターファイターほしい・・・

    投稿者:summer2005 2008/9/21 23:42
    >YAMAさん
    タイクローラー、いきなりシークレットじゃないですか!
    すごいですよ!
    ・・・とはいえ、やはりタイクローラーなのでお気持ちはわかります(笑)
    ちなみに、1番いらなかったのが何だったのかも気になります(笑)

    >タカもんさん
    はかり持参とは!ものすごい気合が入っていますね!
    手で持っただけでは、修行が足りないのかまだまだ私はわからないです・・・

    タカもんさんもタイクローラーをはぶかれている(笑)
    タイクローラーが気の毒になってきました(笑)

    重複コメントは削除しておきましたので、お気になさらずに!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:タカもん 2008/9/19 20:26
    すいません。間違って連続コメントしてしまいました。

    投稿者:タカもん 2008/9/19 20:22
    近所のサンクスで5つ購入。
    エフトイズの食玩は中身によって重さが違うので、はかり持参で重さはかりました・・
    でもそのおかげでtieダブりなくクローラー以外をgetです。

    投稿者:YAMA 2008/9/16 13:37
    こんにちは
    私も先日一個だけ買いました。結果はタイクローラー…
    二番目にいらないのがでるなんて(泣)